08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

2012.01.12 (Thu)



0111-4_20120112123807.jpg

0111-3_20120112123807.jpg


昨日の写真の続き。
三枚目、何ワンいるでしょうか?(^^)

正解は3ワン♪

グランが挟まれてます(笑)

空は一人で。でも楽しそう(*^^*)



ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

13:53  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

皆元気で♪

ご無沙汰しております~
グラン君が家族になり
ますます賑やかな 空家ですねぇ~v-22
雪のドックラン良いですねぇ~v-266
近くで雪遊びできる所を探していたので 空ちゃんのブログみてv-238ですぅ(笑)
まだまださっむい日が続きますが
パパさん&ママさんお体に気をつけて楽しんでくださいねぇ~v-22
るなママ |  2012.01.12(木) 20:04 | URL |  【編集】

〉るなまま

ご無沙汰してますー♪
るな家にも家族が増えたんですね!
ビックリしましたー(*^^*)
るなチャン弟くんできて良かったね♪

雪上ドッグラン良いでしょ(*^^*)

朽木ゴルフ場で検索すると場所は判ると思います。
道路状況もあるので、行く時は電話する事をオススメします♪

すっかり気にいったので、今シーズン中にまた行こうと思ってます(*^^*)


そらまんま |  2012.01.12(木) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/463-8751c6d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
