09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

デイキャン

2012.08.10 (Fri)

久しぶりの梅の木

3ワン大満足(*´艸`)

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

11:42  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(1) *Comment(0)

またまた行って来ました♪

2012.02.09 (Thu)

MHM_1120209185728.jpg
今回は道路に積雪もないし、余裕で行けました。

それでも着いたら結構積もってる!

MHM_1120209185524.jpg

雪の降る中、3匹と遊んでたら…

MHM_1120209185840.jpg

だんだんと晴れ間が。

MHM_1120209193701.jpg

途中から、お友達のビジュも加わり
4匹で目一杯遊んでました。

看板犬のアルバ君はお休みだったので、
この日は私達の貸し切り状態でした(^-^)


今冬中に、後一回は行きたいな♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

22:50  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(0)

雪上ドッグラン♪

2012.01.11 (Wed)

新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。

マイペースなゆるゆるブログではありますが、
今年もよろしくお願いします(*^^*)


今日は年明けてから、久しぶりに二人休みでした。

昨年暮れにオープンしたという、気になるドッグランへ行って来ました♪

MHM_1120111220330.jpg

MHM_1120111215840.jpg


朽木にある冬期限定ドッグランです(*^^*)

グランは初めての雪遊びに終始ご機嫌♪
空にフーガもとっても楽しそうでした。

看板犬のアルバ君がまた良い子で、上手くグランを誘って遊んでくれてましたよ。

途中から霙混じりの雪が降ってきたので長居はできませんでしたが、
楽しい1日を過ごせました☆

また行きたいなー♪



ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

22:31  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(0)

ラン三昧?

2009.10.19 (Mon)

今日はあくぞ~の快気祝い!?
(検査の結果、石は他になかったの~。で、快気祝い^w^)


2ワンを連れて、ラン三昧してきました~~。


まずは朝一に大きい公園で。
>ドッグランじゃないんだけど・・・誰もいないのでσ(^_^;)
1019-15.jpg

朝露でドロドロになりながら、ボール&ディスクでたっくさん走ったよ♪♪


お次はっ!

京都は日吉町にある「おかげさんで

ドッグランを併設しているカフェです。(写真はドッグランからお店を撮ったもの)
古民家を改装したとっても赴きのあるこちらのカフェ。ご飯も美味しいのっ!
以前、京都の犬雑貨屋さんで聞いて一度行ってみたいな~と思っていたのです。

まずはランでひとっ走りっ!
1019-2.jpg
1019-3.jpg
高低差があって、楽しそう~ですo(*^▽^*)o~♪
1019-4.jpg
1019-5.jpg

こちらは吉野辺定食。美味しそうでしょヾ(@⌒¬⌒@)ノ
1019-6.jpg


私たちも2ワンも大満足~。


とりあえずこっち方面は久しぶりだし、
日吉ダムの方へ行って、釣りでもして帰ろうか~~。


と、ウロウロと車を走らせていたら~・・・・・


ん??
「ドッグラン」の文字発見!!

府民の森ひよし??

せっかくだし、どんな所なのか寄ってみよっか~~。


広っっっっ!!!!
1019-7.jpg
1019-8.jpg
1019-9.jpg

こちら、2週間前にオープンしたばかりなのだそうです。

小型犬用と中・大型犬用と分かれているのですが、それにしても広い!
2ワンがダッシュして思いっきり走っても余裕の広さです。
1019-10.jpg
1019-11.jpg
1019-12.jpg


キャンプ場も併設されているのですが、こちらはペット禁止です。
今のところはドッグランのみ、ワンOK。
が、なんせ今までずっとペット禁止の施設として運営されてきたので
ドッグランをオープンしても認知度が低く、せっかくこんなに広いのに
あまり利用者がいないそうです~~。

関西圏で、これくらい広いドッグランって中々ないですからね~。
ドギー●パークも広くてイイんだけど、高いのがね・・・。
こちらは1頭500円。犬種は関係なく一律です。

府民の森ひよし
車でのお出かけに慣れているワンちゃんなら、お勧めですよ~~。
山道ぐーるぐるするので、車酔いの酷いワンちゃんには道中ツライかも・・・(~_~;)


3つめのランが効いたようで、帰ってからの2ワンはすーっかりお疲れ。
1019-13.jpg
1019-14.jpg

今日は楽しい夢見られるかもね♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

23:19  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(0)

今年何回目?な川遊び♪

2009.09.27 (Sun)

シルバーウィークは仕事だったので、
休み明けの木・金と連休を取って、いつもの川へ水遊びに行ってきました~。


ここ数日は気温も高く、水もそーんなに冷たくなかったので
2ワンとも大はしゃぎで遊んできました(^_-)v


0927-2.jpg
0927-3.jpg
0927-4.jpg


もちろん、ノーリードにしちゃうと川へ一直線・・・
着いて早々川遊び♪♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

21:21  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)
 | HOME |  NEXT
