12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

初★美容院

2007.01.14 (Sun)

昨日、いや一昨日、空にとって「初★」となる美容院へ連れて行ってきました~。
家でシャンプーはできるけど、たまにはね~ということで。

流石に店員さんに預けて、一旦帰るときは

「えぇっっ!!うっそーん。ウチ一人で居とかなあかんの??
ちょっと待ってーな。帰らんとってーっっ!」

って感じの顔してましたけどw



そして数時間後。

迎えに行ったら、こんなんになってましたw

かわいくしてもらったよ


リボンなんて、つけてもらっちゃったよ~~(笑


毛もフワッフワになって、やっぱり太って見えましたw
初めは私達が見えなかったようで、店員さんがケージから出すのに苦労してましたが、出たとたん尻尾ふりふり。
「やっときたんかーっっ!!」
と、おとやんの胸に飛び込んでおりました(笑


ちなみにアップ写真。
アップ

女の子らしなって・・・(´▽`)

としみじみしていたのに、空はお気に召さない様子。
足でかいかい。
一生懸命に外そうとして、地面に顔をこすりはじめたので
写真とったし、ま、いっか。
と早々にはずしてしまいました。
リボンとって



きっと着ける時、苦労しただろうな~~。
ごめんね。
たった数分しかもちませんでしたw

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:18  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(12)

新しいおもちゃ

2007.01.12 (Fri)

先日、訓練に使えそうなおもちゃを見つけ、早速購入してみた。

持って来い遊びに最適か・・・?


こんなんでした



上の方はひっぱりっこの遊びもできるし、持って来いの時のボールとしても活用できそう~・・・かも。

下の方は、中にもボールが入っていて、形が変わっているから楽しく遊んでくれそう~・・・かも。


ってことで、早速下の方を空の前に置いてみた。






で、
おもちゃ・・・無念


本来は、ボールを囲っている帯(?)をうまく除けて中のボールを出す・・・だと思うんだけど。

破壊しちゃぁ・・・あかんやん。


ものの数分で、一本の帯が破壊されました。
そして30分もたたんウチにこれですわ;;


なので、上のおもちゃはお外で使うことに決定です。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:02  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

松の内ってことで・・・・

2007.01.08 (Mon)

明けましておめでとうございます~


何だかんだで、すっかり年も明けて、三が日も過ぎてしまってました。


今日はお休み~で、朝から家族で散歩・・・と思いきや。


外に出たら


「雪っっっっ!!!」


ぜんぜん気がつかんかったわぁ。


ってことで、急遽ドライブに変更。

途中に休憩を入れつつ・・・だったので、何とか吐くこともなくOK。


そうこうしているウチに止んだので(途中からは雨でした)、最後はいつもの公園で終了~。
ボール遊び


今日はいつものお昼寝をしていなかったので、
空もすっかりお疲れ。
ちかれた



何だかんだ言ってもまだお子ちゃま。

ご飯だけ食べて、すぐに寝ちゃいました。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

00:50  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(6)
 | HOME |