04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

ダブルでめでたいっ!

2007.05.31 (Thu)

んっふっふ~♪

実は昨日は、ダブルでめでたい日なのでしたv


というのも、空の実家で、空の異母きょうだいが何と9頭も生まれたのです~♪♪
空の初ヒートと重なって、なんだかとってもおめでたい~


UPされた写真を見ると、もーめちゃ可愛い!!
またまた考えてしまいますーーっ!
「空に妹か弟・・どう?」


もー産まれる度に、抑えるのが大変です(笑


でも

いつかは!


と思ってますけどね(笑


★やんちゃでおてんばな子はいややで。
0531-1.jpg



よー言うわw

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

23:39  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

祝♪♪

2007.05.30 (Wed)

今日はお祝いで~すっ!


というのも。


10ヶ月と13日。
やっとやーーーーっと!
空にヒートが来たのでーすっ♪♪


お・め・で・とーーっ!空♪


朝は空も「何か変~っ」ってソワソワしていたけれど、
今はもう慣れた様子。

でもやっぱり、ちょっとだるそう。


今日からは、お散歩も気をつけなきゃね~。
しかし昨日こてつに会って良かった!
しばらくは会っても遊べないからねぇ。



だから、今日は山田池公園の周りを歩こうね。

★おとやーん。いつもの遊びは?歩くのも良いけどさ~。




★まだ歩くの~?
0530-2.jpg



そしてそして!

やっぱりお祝いしなきゃねーってことで、


★ワンステーキのお祝いよ~~♪♪
0530-3.jpg



★ジュル・・・。いつまで待てば?
0530-4.jpg



OK!食べてよーしっ!


★やっぱ肉からでしょw
0530-5.jpg



おいしーねー。良かったね!

これからも元気な空でいてねっ!!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:53  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(6)

先住”兎”とご対面

2007.05.28 (Mon)

うちには先住”兎”がおります。


今まで、空は1階・兎は2階、で住み分けしておりましたので
空がうさぎ達を見る機会はありませんでした。
(*小さいころに一度対面してますが、空をサークル内に入れ、うさぎが回りを歩いたのでキャンキャン大変でした・・・)


たま~に2階に上がること(実際は抱っこでしか上がれません)はありますが、うさぎ達の部屋の扉を開けることはありませんでした。


が、そろそろケージ越しだったら大丈夫かな~~?

と、2階のうさぎ達のテリトリーで対面果たしました。


★こんにちは♪




★ビクッッ・・・あんた何者??
0528-2.jpg



★・・・こっち見てる・・・
0528-3.jpg



★どうも・・・そらです。よろしく。
0528-4.jpg



終始ビビッてました^^;


部屋内をうろつくことも出来ず、部屋の外からジーっとうさぎ達の様子を見つめてました(笑


ちょうど牧草をあげた後だったので、ポリポリポリポリと部屋中に響く音も怖かったようですw



うさぎ達もケージ内にいるので、
「何?あんた・・・。」
と堂々としたものでしたw

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:14  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

ついて歩けるかな~?

2007.05.27 (Sun)

今日は山田池公園へ、夕方のお散歩行ってきました。


・・・土曜日だからいつもより人&ワンコが多い~。

空ちん、ちゃーんとついて歩けますか?


★おかやんっ!私のこと信用してないのっ!?




どっかな~?
だって、興味対象ウヨウヨよ。

まっだまだでしょ~w


★もーえぇっ!おとやんについて歩くもんっ。
0527-2.jpg



おっ。
中々えーやん。
Goood!
イイコやねぇ。



★・・・。ワン見つけた
0527-3.jpg




こら。
早速裏切ったな。




この後も、キョロキョロ・くんかくんか。


落ち着きなーしw



こら~ってわけで、ひたすらヒールの練習~。
OK!よくできました。
ワンコ見えないとできるってさー。
ま、こんなもんか~。


何とか興味をそらす方法はないものか。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:19  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

水遊び!

2007.05.25 (Fri)

今日は雨~ですが、
最近の大阪・・・めちゃ暑いっっ!!!

四国では取水制限でてるとか。

ジメジメ梅雨は嫌いだけど、大事な季節でもあるもんね。

琵琶湖があるっていっても、節水は大事。

空家でも気をつけまーすっ!



とはいっても、空にとって初めての大阪の夏。


★散歩途中、木陰にいって休憩~
0524-1.jpg



すぐに黒い部分が暑くなっちゃうので、最近では朝の散歩には服が必需品。
8時ごろでももう暑いもんねぇ。


お散歩から帰ってきたら、庭の水遣りのついでに、空も水浴びv

★きもちいい~わ~♪
0524-2.jpg


★水を狙う空w
0524-3.jpg



ほかの事では節水するけど、空に関してはできなさそう~。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

10:26  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

さくらちゃんと空@動画

2007.05.23 (Wed)

この間のさくらちゃんとのご対面動画でーすv





楽しそう~でしょ?^w^

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:29  *Category: 空&フーガ&グランの動画
*Trackback(0) *Comment(0)

朝霧高原へ行ってきたよ!~2日目vol2

2007.05.22 (Tue)

つづき



ドロッドロになったさくらちゃんに空。


★シャワー浴びようね。
0522-s6.jpg



★プルプル~~♪
0522-s7.jpg



★サァッ!!飛び込め~~w
0522-s8.jpg



さくらちゃんは水を怖がらないみたいで、プール大丈夫なんだって~。
そうやんな~。
ボーダーで、泳げないってあかんやんな~。


さぁ、空。
入れ。

と、水をかけて誘ってみる。


★おっ!!新しい遊びやね!
0522-sl4.jpg



飛んでくる水しぶきに向かって、カックカク歯鳴らしてますw


違うやーん。
プールの中に入りっていうてんねん。

それっ!!っと放り込んでみた。


★おかやん、酷いわ。(固まる空)
0522-sl5.jpg



じとーっと、水を見つめたまま動けないw


急いでプールから出て、「遊び」の方を催促してます。


夏は川遊び!!


を目論んでいたのに、中々難しそうですわ。



気温が高かったので、ちゃちゃっとタオルで拭いて後は自然乾燥~。


泥んこになった手足も綺麗になりました♪♪



そしてさくらパパ&ママと、カフェで一緒に昼食を食べながら
話も盛り上がりました~。
気がつけば結構な時間v
途中、空のお行儀の悪さを見せてしまい申し訳ない~

・・・昨日のステーキで味を占めた空。
店員のおねーさんが何か持ってくる度に、テーブルの上にある「ご馳走」を狙ってまする
さくらちゃんはお行儀よく待っているのに~。
そわそわ~。そわそわ~。
じっとせいっっ!!

今度の旅行までに、特訓するよっっ


本当に、さくら家ありがとうございました~。
とーーーーっても楽しい時間を過ごせましたv
お二人とも素敵な方で、初めてお会いしたとは思えない!

また今度のさくらんぼ狩りでお会いできるの楽しみにしてます♪♪


そして帰路につく・・・はずだったんだけど。
せっかく富士山の麓まで来てるんだし。
車でいけるところまで行ってみよう~~!!
となりまして。
行ってきました。


が!5合目付近は霧!(雲?)
0522-2.jpg



すっきりと眺める~ということはできませんでしたが、
時々見える景色はやっぱりすばらしいっ!
0522-3.jpg


0522-4.jpg


でも高くて怖かった^^;;


空は、というと。
あーんなにくねくね回って来たのに、いつものごとく対向車チェック。
頑張りましたw


が、さすがに疲れたのか高速に乗ったとたん眠りにおちましたw


良い旅だったね。


来年もまた行きたいね!!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:53  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

朝霧高原へ行ってきたよ!~2日目vol1

2007.05.22 (Tue)

1日目の夜は、私達はバーベキュー、空は何と「ワンステーキ!」
ドッグビールも飲んで、部屋で休憩してから夜はドッグランで一運動。
実は平日で私達以外に宿泊者はいなくって、貸切状態w

たーっぷり遊んで明日のために、早めに就寝。


というのも、何と!


空の異母姉、「さくらちゃん」が伊豆高原へ行く途中に寄ってくれるっていうのです~~♪♪


写真でしか見たことないけど、くりくりお目目でとーっても可愛いさくらちゃん。
会うのが楽しみ




・・・だったんだけど。


早朝のすごい雨で目が覚めた。


朝ごはん食べるころは止んでいたけど、今度はすごい霧。
地面もびしょびしょ




せっかく会えても、カフェ内でご対面とランでご対面。
どっちが楽しいかっていうと、やっぱ外の方だもんねぇ。

「晴れろー。晴れろー。ほら、空もお空にお願いしときやっ!」



願いが通じたのか、チェックアウトが済む頃には
晴れてきました


そしてそして!

ごたーいめーんっ!!!


★まんまるお目目がかわい~さくらちゃん
空より4ヶ月ほどお姉さん~
0522-s2.jpg



★さくらパパをじーっと見てイイ子だねぇ。
0522-s3.jpg



★ディスクキャーッチ、すばらしい~♪♪
0522-s4.jpg



★さくらパパ&ママに見守られ、さくらちゃんとっても楽しそう~
0522-s5.jpg



空も、すっごく楽しそう。
血の繋がり、わかってるのかなぁ??


★ごきげん走り
0522-sl1.jpg



★さくらちゃーん、遊ぼう~
0522-sl2.jpg



★よーっし!ディスクの追いかけっこ~~!!
0522-ss1.jpg



★だったんだけど、いつの間にかプロレスごっこw
0522-ss2.jpg



ほんっっとーにっ!
じっとしてないこの二人(犬)。

走り回っているか、プロレスごっこ(笑


朝の雨で地面は泥溜り。


★こんなんなりました
0522-ss3.jpg





・・プールあるし。


よっしゃ!水遊びしよ~~♪♪


>> Vol2へつづく

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:21  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

朝霧高原へ行ってきたよ!~1日目

2007.05.21 (Mon)

さてさて。
あくぞ~が連休ということで、
空と遊びに行けるどっか近場で良い所ないかいな~と本をパラパラ・・・。


ふーん。
東海方面って結構良い所あるやん。
へぇ~。
富士山が見えるんか~。
ほぉ~。
車で片道約6時間・・・。
どー考えても近場じゃないな。
でも空には余裕やな。
あとはパパの気力次第か・・・。


宿泊代も手ごろやし~。
ご飯おいしそうやよ~。
こんな大自然をバックに遊べたら、きっと空楽しいで~。


などなど、あくぞ~をその気にさせ、初旅行決定っ!!!


といっても、決めたのがなんと出発の1日前。
・・・予約取れるかな???

さっそく電話してみる・・・。

おっしゃ~♪♪
平日で空いてるってさーーーっ!!



というわけで、空の初旅行となったのでーす。


朝早起きして、準備準備。


SAに止まって休憩しつつ、約6時間。
いつもの通り、対向車・隣の車線をチェックしつつ
酔いもせず、空は元気!




着いたのは
「Field Dogs Garden」
朝霧高原にある、ドッグカフェ&ドッグラン。
宿泊施設もありワンコグッズのショッピングもできます。
ドッグランは3000坪、富士山を一望でき最高のロケーションv

★ロッジ前にて
0520-2.jpg


★はよ遊ぼ!
0520-3.jpg


★富士山も綺麗に見えたよ!
0520-4.jpg


★ディスクも良いけど、あのワンコも気になる・・・
0520-5.jpg


★あっちいこーかっ!
0520-6.jpg



さすがに長旅でお疲れの空。
ちょっとカフェで休憩しよか~。

空にもおやつあげようね。


★やたっ!実はおなかすいとってん~。
0520-7.jpg



ドッグランは、宿泊者は24H使えるんやし、夕食まで近くをちょっと観光しにいこうか~。



★道中で素敵な場所を発見!富士山めちゃ綺麗~~vv
0520-8.jpg



白糸の滝という場所へ。


★うわ~。マイナスイオンたっくさん発生してそうやな。
0520-9.jpg


★何や?何や??おっきい石ゴロゴロしてて、楽しいな。
0520-10.jpg


★滝を背景におかやんと。
0520-11.jpg



中に入るのは怖いけど、見る分には大丈夫~やって。


まだ時間あったので、今度は田貫湖を散策~。



★こうやって色んなところ行くのも楽しいな。
0520-12.jpg



・・・写真がたくさんありすぎて、まとまらない~。



つづきはまた明日!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:33  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

朝霧高原へ!

2007.05.18 (Fri)

20070518222117
急に思いたち、初お泊りでーすv空もご馳走もらって、たっぷり遊んでご満悦(^_-)-☆

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

22:21  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

もってこいの秘密

2007.05.15 (Tue)

この間から、かなりいい感じで「持って来い」成功してますv


その秘密がこれ


★ドギーパークにて

風が強かったので、いつもよりもいろんな方向へディスク飛んでます^^;



ディスクを2枚もって、1枚投げるっ!



空にとってのご褒美は、ディスクっ!ってわけですねぇ(笑


ふはは~。

でも試合じゃ使えないw



ちなみに、2枚もっているときと1枚だけのとき。
空のやる気が違いますw
2枚の時は、もって帰ってきても
「早くっ!早くっっ!!」
って取る気マンマン。テンションUP。
1枚の時は、もって帰ってくるときの足取りが
ゆっくり・・・。
のーんびり遊んでるって感じですw


おもしろいなぁ。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:03  *Category: 空&フーガ&グランの動画
*Trackback(0) *Comment(4)

ドギーパークへ行って来たよ!

2007.05.13 (Sun)

今日は朝早起きして、お弁当作って、
以前から行ってみたかった滋賀県にあるドギーパークへレッツゴ~♪♪


平日に休みの取れる空家、土・日じゃないほうが空いていてイイかもしれないけれど、ほかにワンコがいた方が空にとってはイイんじゃないかな~??ってわけで、2人とも休みだった今日となったわけであります。


・・・・がっ!!


10時半頃に着いたのですが、ワンコの気配なし・・・・


受付のお姉さんに聞いてみるも、

「GW明けなので、来場者は少ないかもしれないですねぇ。」


がーーッン!!!


せっかく日曜日に来たのに。
昼過ぎになったら来るかもしれないし、粘ろうぜぃ。


日除けとなるモノが特にないので、真夏は厳しいかもしれませんが、
今日は風が強くって、日差しはあったけど大分マシでした。

★こんな感じ。とにかく広いっっ!!!



★プールもあります。
0513-2.jpg


★アジリティ施設もあって(利用するには別料金)、来週試合あるそうです。
0513-3.jpg




とりあえず、遊ぼうかっ!!
まずはフリスビーでしょ~♪♪

おとやん、バッチリ写真とってや~~



・・・・で、発覚



なんで、カメラの電源がONになっとんねーーーーんっっ!!!!


バッテリーが・・・・充電マークが危険やんっっ!!!


なんとっっ!!
35枚しか写真撮れませなんだ


★フリスビーを得意げにくわえている空
0513-4.jpg



★キャッチに成功~の空
0513-5.jpg



★持っていこうとして、風の抵抗を受けガウーな空
0513-6.jpg



★フリスビー大好き♪な空
0513-7.jpg




もっとたーーーくさんの空を撮りたかったのにぃっ!!!!



誰かが来る前に、撮影できなくなってしまいましたん



その後昼過ぎになって、ようやっと、コギくんが来ました。
しかしあまり他のコと遊ぶのは得意でないようで、空が寄っていくと
ガウガウしちゃってました~。
ニオイだけかいでもらって挨拶、空が「遊ぼう~」と誘ってみるも
ニオイかぎだけで終わっちゃいました^^;;


そして次はバーニーくんとバーニーさん。
来た当初は、空も興味津々、側に行こうとしたらしいんですが、
バーニーさんの元気が良すぎてビビってしまったようです^^;
(その時、私は車でランチタイムしていたのであくぞ~から聞きました
*ドッグラン内は食べ物持込禁止です)


私が入ってきたら、後ろにササーッと隠れて様子見(笑
ていうか、私の腰に手を当てて(タッチしてる)、
チロッチロッと見てるんですわ。
・・・盾にされてる?!(笑


その後、プール入り口で、水に入ろうかどうしようか躊躇している空の後から、バーニーさんズがごっきげんで入りに来て、
空固まる・・・。

本当に、「固まる」という表現がピッタリの様子でしたんw


しょうがないから、ボールを取り出して「遊ぼうか~v」と誘って、
ようやっとその場から逃げ出せた空。


でも、しかし。


元気なバーニーちゃん、ボールを見つけて
「オッシャーっ!私も遊ぶーーーーっ♪♪」

って追いかけちゃってまーす♪♪


空たん、タジタジ。
「ボール・・・返してほしいなぁ。」
と遠くから視線を投げかけるも、とどかず。

いつもだったら、追いかけていって取り返し、そのまま追いかけっこで遊ぶパターンなのに・・・。

バーニーくんも、バーニーちゃんも、とっても可愛くてイイ子なのになぁ。



怖い・・・んだけど、興味はあって・・・


って感じでした。



5ヶ月頃の空だったら、もーちょっと大胆に「遊ぼうっ!」って行っていたと思うんですが、初めて見る大きい子はどうやら怖いようです。


そういえば、近くのバーニーさんも苦手だったな。
苦手な犬種とかあるのかな??



空の苦手、再発見!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:29  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

笑顔!

2007.05.11 (Fri)

今日は、あくぞ~も帰ってくるのが早かったので、
山田池公園へお出かけ。

空も、車に乗れるのがわかると、大興奮!
「はやく乗せてっ!!」


うーん、やっぱ平日の朝・夕方はねらい目やね。
誰も居ないから、気兼ねなくディスクできるよっ!


ロングリードにつけかえて、ディスクキャーッチ!!

いいやん、いいやーんっ!
ちゃんと持って帰ってきてくれたーんっ!!

今日は集中できて、とってもよくできました~♪♪


最近イイ感じだねぇ。
やっぱり、継続がモノを言うね。
とりあえず、地道に同じ事繰り返してたら、ちょーっとずつ聞いてくれるってことだよね。

お散歩時の引っ張りも、大分マシになってきたよ。

「引っ張ったら進まないっ!」

の地道~な繰り返し。

だーーい好きなお友達を見つけたときは、まだまだだけど、
それでも進歩!!

「例外を作らないこと!」

と先生に言われた意味をようやく理解した私達。


ワンは賢いから、「例外」をすぐに見抜いちゃって、どんどん引っ張っていっちゃってたんだよねぇ。


・・・時間ない時とか、ついつい「はよ行かな」って気持ちになって、容認していたのでした・・・。

これからは、地道~に頑張っていこうね。


★おうっ!


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:11  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

病院へ行ってきたよ

2007.05.08 (Tue)

毎月の恒例行事。


病院へフィラリアのお薬と、フロントラインをもらいに
行ってきました。

まとめて買ってもいいんだけど、
ついでにちょっとした健康診断をしてもらったりしたいので
毎月行ってます。


実は以前、目ヤニが緑っぽかったことがあったり、
結膜炎おこしていたりしたことがあったので、
目は必ず診てもらってます。


・・・・これが問題なんですよねぇ。



検査の度に点眼する薬(緑色に光るやつ)が、とにかく苦手なんです。


一生懸命顔をそらしたり、目を瞑ったりして抵抗してます。
(唸ったり、噛もうとしたりはしませんよw)


なもんで、とうとう「病院=嫌い」になっちゃったようで・・・


「●●●さーん、どうぞ~♪♪」


と呼ばれたとたん、出口に向かって駆け出しちゃいました(´ー`)


「空、あんた苗字も覚えたんやっ」

って感心・・・じゃないわ。

その場にいた人、大爆笑。


でもホンマは、「病院=怖い」経験をさせてしまった私達が悪いんよね。
ごめんな~。


ちなみに、毎回「変??」と思ったらすぐに連れて行っているので、
1~2日で回復してます。

ディスク遊びの時や、ボール投げの時、
スライディングでザザーーーッってやっちゃうんですね。
(かなり楽しいらしいですw)
どうやらその時に、雑菌か何かがついちゃったりとかしたみたいです・・・。

キラキラまん丸な目がどーにかなったら大変。
遊ぶ時には気をつけて投げるからね。


★お願いな。でもスライディングは止められそうもないんやけど。
0506.jpg


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

22:36  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

淀川の河川敷で遊んだよ!

2007.05.07 (Mon)

連休も終わって、やーっと休み♪♪

昨日は一日雨だったけど、今日は最高の天気!


空にもたーっぷり太陽の光あびて、遊んでもらいましょ


が!
その前に、Tシャツ着よーねv
・・最高気温25℃だってよ。黒いから、直射日光じゃ暑くって大変でしょ。

★あくぞ~お気に入りの34番Tシャツ




★シロツメクサたーくさん咲いているね♪
0507-2.jpg



★ひろーい河川敷でたっぷり遊ぼうねっ♪「やたっ♪♪by空」
0507-3.jpg



★じゃ、いつものあれやろうよ?
0507-4.jpg



★とりゃーっっ!!
0507-5.jpg



★もっかいウォっしゃーっ!!
0507-6.jpg



ぷぷぷ。飛んでる飛んでるw
写真で見ると、

「ドーーーッグッ!(フィーーッシュ!)」

って感じですなw


★らったったー♪♪次はディスク投げー♪
0507-7.jpg



★取ったーっ!!って空振りやん(笑
0507-8.jpg



★もっと投げて~~♪♪
0507-9.jpg




歩いている姿がとっても軽やかで、ホンマに楽しそうでしたv
ディスクも張り切ってキャッチっ!
で持って帰ってくるっ♪♪


でもあまりに暑いっ!
これ以上いて熱射病にでもなったら大変なので、
ほどほどに切り上げ~。


★ちょっと物足らんけど、楽しかったで!
0507-10.jpg



空の楽しそうな顔見てると、ホンマ幸せやわv

また来ような。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

23:16  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

フライボールやって!

2007.05.03 (Thu)

■つづき■


あれは「フライボール」という競技の正式な道具らしいです。


今回はまた別の道具で、同じフライボールを経験できるってことで、
空も挑戦してみました♪♪


・・・このまま帰るのを避けられて、内心ホッ(笑



まずは、ANDY君にお手本を!

★飛ぶねんっ。
05031-andy1.jpg


★とにかく飛ぶねんっ!
05031-andy2.jpg


★で、このボールを取るっ!
05031-andy3.jpg


★そして持って帰るっ!
05031-andy4.jpg


★ママ、やったで~~♪♪
05031-andy5.jpg



おお~♪♪
ANDY君楽しそうやね~。
大興奮っ!!

いいやん、いいやん~。
めちゃ楽しそうやん~。

空もやってみる??


★空、いきまーす!
05031-sola1.jpg


★ホィッジャンプ!
05031-sola2.jpg


★これもジャンプ!
05031-sola3.jpg


★これ・・・も?ってオイッ!!
05031-sola4.jpg


★こっち行った方が楽やん。
05031-sola5.jpg



そうやねんけどね。
それやと競技が成り立たんのよ。


ほら、こっちにボールあるで。


★中々取られへんな。
05031-sola6.jpg


★よし、取った!じゃ、帰るで!ジャンプ!!
05031-sola7.jpg


★こっちも・・・ってだから違うやんっ!
05031-sola8.jpg



だから、こっちの方が楽やって~~。


・・・中々難しいわw


競技も見ましたが、ワンちゃん達のハイテンションぶりがすごいっ!
そしてめっちゃ楽しそう~~っ!!

ダンスもそうやけど、こんな風にワンと人と、楽しんで遊べる競技ってすばらしいね。


空もまた何かの教室通ってみようよ。


ちなみに、私はダンスに。
あくぞ~はアジリティに、非常に興味があるんですがw


が!その前に、今まで習ったことをちゃーんとできるようにならないとね。


最近、「時間ないし~」「今日はま、いっか~」でサボり気味だった訓練の復習。
毎日少しずつやっていこう!


目標は!


「アイコンタクトばっちりで、横をツイテ歩く!」

がんばるよ~~っ!!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:15  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

ダンス競技会に行ってきた?

2007.05.03 (Thu)

はじめに。


GWのアホー!


・・・ってね。責任転嫁。
ホンマは詰めが甘かったという事です。


何がかと申しますと・・・。



間に合わんかった


家を出てから約4時間。
いつもは1時間以内で行けるし、GWといっても3時間あれば着くでしょーと思ってましたん。
が、出た時間が悪かった・・・。

毎年GWとは無縁だった我が家。
こんなに渋滞が酷いとは思ってませなんだ。




で、着いた時は表彰式の真っ只中。
ANDY君のダンスはもちろん、誰のダンスも見れなかった


★頑張ったANDY君とがうままさん



★あんたら、遅かったな。もー終わったで。
05032-2.jpg


★俺めっちゃカッコ良かったのに、残念やったな。
(ってこの横顔がりりしいっっ!!)
05032-3.jpg



ホント、残念でなりません・・・。
今度は練習の見学に行くよっ!!そん時に見せてね。
空からもお願いっ!


★おう。まかせとき。
05032-5.jpg



おっとこ前やねぇ~。


★ホンマ。それに比べて、おとやん、おかやん今日はアホ丸出しやな。
05032-4.jpg



はい。そのとおりだす。

途中で携帯の電池切れて、アネラ家とも会えず・・・。

何ともなさけない。


それに比べて、空はイイコやったな~。
対向車へのバトルも今日は少なかったし。
渋滞やったからしょっちゅうブレーキ踏んで、トロトロ運転やったけど
酔わへんかったもんな~。


お?

なんか、おもしろそうなんあるで。
トライしても良いみたい。やってみる?

★うん!
05032-6.jpg



■つづく■

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:53  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)
 | HOME | 
