07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

妹に会いに行ってきました♪

2007.08.31 (Fri)

昨日のことになりますが、空の異母姉妹LYDIAたんに会ってきました~

お兄ちゃんのANDY君にお出迎えしてもらって、いざ初対面v

★3ヶ月パピパピのLYDIAでしゅ
0831-1.jpg



わーんっ!めちゃちっちゃい~~♪かわいい~~♪抱っこ抱っこvv
ってしていたんだけれど、
「はなちてっ!お姉たんとこに行くのっ!!」
って躊躇なく空にアタック(笑


★パピーパワーは凄いで。覚悟しときやw byANDYあんちゃん
0831-2.jpg



ANDY君の忠告どおり(笑)、LYDIAたんパワー炸裂っ!!

★うがーっ!
0831-3.jpg



★おりゃー♪
0831-4.jpg



★まだまだ♪♪♪
0831-5.jpg



もうずっとこんな調子w

空が走ればLYDIAも走り。
LYDIAが走れば空も走り。

LYDIAたんがクレートの中に入っているのに、
空ってば「遊ぼうっ!」ってワンワン誘うし。
空もまだまだオコチャマv

すっかり仲良しこよし

こんなに楽しく遊ぶ姿を見ることができて、本当に嬉しかったvv


★ふぅ~。ちょっと休憩させて。
0831-6.jpg


(ルデたんカメラ狙ってますw)


★じゃあわたちも休憩♪
0831-7.jpg


・・・ルデたん、空と手足の太さ変わらないね(笑

大物になる予感??


★あんたらホンマに元気やね
0831-8.jpg


ANDY君はすっかり落ち着いちゃってまったり~してました。
っていうか、おもちゃに夢中v
可愛い一面を見れてうれちーvv


遅くまで滞在しちゃってすみませんでした~。

懲りずにまた遊んでくださいね♪♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:45  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

デイキャンプしてきたよ!

2007.08.25 (Sat)

今週の金曜日に空をつれてデイキャンプしてきました~。


夜中から朝にかけての雨で、どうしよっか~と迷って現地についたのは昼前。

さすが空っ!
晴れワンコ♪♪


あーんなに雨降ったのに、現地の方はマシだったみたいで
地面も乾いているし晴れ間もでてイイ天気!


★さっそくスクリーンタープたててみよ。





★空はウロウロしないように繋がれちゃいましたw
0825-2.jpg


★こんなんなったよ。
0825-3.jpg


日陰もあって、風もふいているしイイ感じだね~。


★ご飯作るからもーちょっと待っててな
0825-4.jpg


「おいしそうなソレは肉ですか?(じゅるっ)」by空


★ペンネ1袋はやっぱり多かった(苦笑
0825-5.jpg


で、空用のお肉もちゃーんととっておいたよ。
外で食べるとおいしーでしょ♪

★やたっ!
0825-6.jpg


本当は川遊びをしたくて来たんだけど、雨で水の流れが速い&濁っていて今回はできず。
残念でした~~。

ま、まだまだ暑い関西。
これからも行く機会はたーくさんあるし、大丈夫!!


★今度は頼むで!
0825-7.jpg

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

21:06  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(0)

ほんまに暑いね

2007.08.22 (Wed)

ひっさしぶり~のブログ更新。


毎日あつーーーい日が続いておりますね。
皆様ワンコ共々、熱中症にならないように気をつけましょう。



空も毎日、だらだらとしております。


朝&夜の散歩もほどほどに。
ディスクも6~8投位で終わり。

帰る途中にも休憩が入ります。


寝ている時間の方が多い今日この頃。



写真もろくに撮れてないので、今日は空グッズの紹介なんてしてみちゃう。


★ロングリード(20m・10m)




以前は布製のロングリード使っていたんだけれど、雨上がりに使うと水分ふくんじゃって、重ーくなるのが難点だった。
その点これは軽いし、水に濡れてもすぐに乾くし、1m単位で注文できるからお気に入り。
京都のParadogsさんで取り扱ってます。
楽天ショップもあるので、ネット注文もできますよ。
カラーも豊富でお勧めですv



★お気に入りおもちゃの数々
0822-2.jpg


緑色ばっかりですな(笑
ついつい手に取るおもちゃは、皆グリーンなのですw

これらのおもちゃは、パピーの頃から使っています。
結構長持ちでしょ?
ピーピーなるタイプは、ラテックス製のフニャフニャしたのがお気に入り。
硬いやつだと噛んで壊しちゃうからね。
でも硬いといっても、スマートチューは絶対に壊さないの。
パピーサイズが小さくなってきたので、大き目のヤツを買いましたが
小さいほうもまだまだ現役。
嬉しそう~に噛んでますわv
安心して、留守番中にクレート内に入れておけるおもちゃです。



★一緒にお昼ね~
0822-3.jpg



留守番多いので、二人いるときはたまーにね。

机の下がお気に入りなのです。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

10:36  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

琵琶湖へ行ったよ!

2007.08.09 (Thu)

毎日毎日暑いですね~。

おかげで(?)更新もすっかり滞っちゃってました~~。
だれだれ~。

最近では朝6時半の散歩もかなりキビシイ・・・。
そろそろ5時起きせんと、いかんかな~。
今日も頑張ってみたけれど、目覚ましいつのまにか止まってましたw


さてさて、こんなに暑けりゃ空もたまらーんでしょ。
今週の月曜日に、琵琶湖はマキノ方面にある知内浜へ行ってきました~。
ここにはワンコ専用の水泳場があるので、目当てはソレ。

私達も水着に着替えて、空と一緒に泳いできたよ♪♪


★これが琵琶湖か。手強そうやな。




★いくでっっ!!
0806-2.jpg



★ん?前方に何か発見!
0806-3.jpg



★バチャバチャ跳ねとるっ!!空がやっつけたるーっ!!
0806-4.jpg



・・・・空ってばね。
せっかく水に浮くおもちゃ持ってきたのに知らん振り。

「空、いけーっ!」
って投げても
「で?」
ってさw


しょーがないから、おとやん・おかやんが水に入って
手でパチャパチャ水しぶきあげて誘ってみる。
したらスイッチオーン。
「いくで。行くでーーっ!!」
って慌てて泳いでくるのw



遊び方まちがってますね。


★だって、水しぶきで遊ぶ方が楽しいねんもーん。
0806-5.jpg



本当にそうか?

ただ単に、泳ぐのに必死でおもちゃをくわえる余裕ないだけちゃうかw



★ちがわいっ!
0806-6.jpg



わかったから、手食べんといてや(笑


2時間ほど泳いでましたが、もちろん私達もつかりっぱなし(笑

泳いできてバチャバチャと遊んで浜に戻って。
「はよ。」
ってジーッと私達の手を見てるw

でパチャっとすると、飛び込んでまた泳いでくる。

の繰り返し。


休憩しよな~ってサイトの方へ戻っても、
「あっち行きたい」
ってアイコンタクト。

ごめんな~。
今回はバーベキューの用意も何もしてなかったら、早々に帰ったけれど
次はちゃんと準備してこような。
そうしたらもっと遊べるで。


★やっぱり水遊びが良いわ。きもちエエーv
0806-7.jpg



★また連れて行ってなっ!
0806-8.jpg



ところで空、琵琶湖の水のみ過ぎw



今回行った知内浜オートキャンプ場の詳細は
こちらから

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

09:23  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

今更ながら

2007.08.01 (Wed)

ずーっと気になっていたけれど、
私がネットに繋いでいる時間帯はいつもいつもっ!
アクセス集中しているらしく「サーバーが見つかりません」。


が、こっちの方は繋がりやすいってことでしてみました。


今更ながらに「脳内相性メーカー」


そらまんまと空の脳内は・・・



いーやーさすが。私の本心を見抜かれてるっ!?
なんてさ。Hに金ってw
・・そしてこの私の情熱に比べて空たん、「無」って。
寂しいわ~~w


で、あくぞーと空は・・・
nounai-3.gif


きゃーーっ危ない関係(笑

ていうか空。
私のときは「無」だったくせに「愛」ってなんやねーんっ!


ちなみに。
おかやんと空、おとやんと空でもしてみましたv

nounai-4.gif


nounai-5.gif


私の想い通じた?(笑
おとやん&空はどちらにせよ「危ない関係」やね~

ぶふふ。笑わせてもらいましたw



これだけだと何なので。


関西に空の異母姉妹が二人も来たってことで、パピーの頃が懐かしくなっちゃって、写真ひっぱりだしてきました♪


★ソファーと格闘中

0801-1.jpg


0801-2.jpg



ちっちゃいね~~。
歯も小さいんだけどとんがってるから、
このソファーにはプスプス穴あけられました^^;


なっつかし~♪♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:25  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)
 | HOME |