09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

朝霧ツアーその2

2007.10.25 (Thu)

おもしろかったのが、ほとんど皆がディスク命v
しかもいつも一緒にいる家族に投げて欲しいの~。


空なんて、1日目はディスク遊びしたけれど、
2日目ともなると場所に慣れてきて他のワンコと遊びターイ♪♪
絶えずウロウロ~~。
縦横無尽にトットコトー。
呼び戻しききませーんっ(泣
パピー倭くんにまで「な~、あそぼーや~」ってお父さんとのディスク遊びを邪魔するしまつ。

あの場所にいた、ワンコ&飼い主さんの皆様、邪魔しちゃって本当にゴメンナサイでした~。


ではでは、皆のディスク命っ!な写真をご覧あれ~♪♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:35  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(6)

朝霧ツアーその1

2007.10.25 (Thu)

先週末に、待ちに待ったファミリー再会ツアーに行ってきました♪♪

場所は、春にお泊りしたFDG。
前日はどしゃぶりの雨だったけれど、土・日と好天に恵まれ楽しんできました~~

1021-23.jpg

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:12  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

手作りごはん♪

2007.10.18 (Thu)

空が8ヶ月の頃、あまりフードを食べなくなったことをきっかけに、
野菜のトッピングからはじまり、今はフードと手作りごはんを半々にしています。

といっても


人間用と違って、味付けも何もないから簡単・楽チン。


「1:1:1」の肉・野菜・穀物を、だだーっと混ぜ混ぜして茹でたり、
捏ねて焼いたり。
生肉の時はさっと茹でた野菜と一緒にトッピングするだけだし。


空が嬉しそうに食べるから、私も嬉しくなっちゃって結局毎日作るようになっちゃった。



★今日のトッピングはワンバーグv


↑一回の量じゃないよんw
毎回はちとしんどいので、まとめて作ってますw


おやつ(ごほうび用)も作っちゃった♪♪

★きなこ&かぼちゃクッキー
1018-2.jpg



きなこの良い香りがして思わずつまみぐいしちゃいそうになりますが、
バターもお砂糖も入れてないから、人間用には物足りない味(笑


味の心配をしなくて良いので(笑)、結構楽しいもんですよw

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

17:12  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

ダンス競技会を見学~~♪

2007.10.06 (Sat)

3連休の初日の6日に、近くでダンス競技会があると聞き行って来たよ~。

あんまま&ANDY君のダンスをやっと見ることができるんだから、もぅめちゃ楽しみ~
(やっと?なぜなら以前、見逃しちゃったから・・・ >>参照


ジャジャーンっ!
カッコいいANDY君をご覧アレv

1006-1.jpg


1006-2.jpg


1006-3.jpg


1006-4.jpg


1006-5.jpg


この日の気温は、多分30度近かったと。

人も犬も暑くて暑くて、すぐに集中とぎれそうやのに、すごいわ~~♪♪
ANDY君にあんまま、かっこいいっ!!

楽しそう~なANDY君見れて、私達も楽しかったよ~


そして今回びっくりしたのが・・・

はるちゃんが競技会に出てるっ!!!


はるちゃんは、近所の公園で空がお散歩デビューした頃に遊んでもらった女の子。

1006-6.jpg


1006-7.jpg


とっても嬉しそうに、ママのコマンド聞いてました^^*


すごいわ、すごいわ~~。

皆かしこーーいっ。


空だったら・・・・
まず、ギャラリーにご挨拶いくだろな


★何か言った?
1006-9.jpg



あまりの暑さに、朝の散歩で疲れきっていたようなので、空はお留守番なのでした。


★今度はちゃんと見にきぃや。
1006-8.jpg



うんうん、またLYDIAちゃんも一緒に遊ぼうねっ!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:18  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

久多の里オートキャンプ場へ行って来たよ!

2007.10.04 (Thu)

空とのお出かけシリーズv
最近は、めっきり「ワンコと一緒に関西お出かけスポットブログ」になっちゃってますねんw

過去記事ばかりですが、連休前の木曜日に京都と滋賀の境にある
「久多の里オートキャンプ場」
へ行ってきました

平日ということもあって・・・・・なんとその日の利用は私達だけっ!!
貸切状態~~♪♪

管理人さんも途中で帰っちゃったので、昼からは本当に私達だけ。
デイキャンプでしたが、のんびり、ゆーっくりさせてもらいましたv

1004-2.jpg

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

23:45  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)
 | HOME | 
