10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ツチノコ発見!

2007.11.24 (Sat)

20071124233719
ずいぶん前の写真ですがf^_^;

今日は久しぶりに二人揃って散歩に行きました。空もご機嫌v
ディスク投げたら真っ直ぐ戻ってくるし、ジャンプキャッチの時なんて、尻尾クルクル回しながらジャーンブwめちゃ楽しそうでした(^_-)-☆

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

23:37  *Category: 携帯から
*Trackback(0) *Comment(0)

お泊りキャンプinまきの高原

2007.11.15 (Thu)

13・14日と、空と初めてのお泊りキャンプに行って来ました~。


場所は滋賀県のまきの高原。


な・ん・とっ!


平日でシーズンオフ(?)だからか、デイキャン・お泊りともになしっ!!

受付で
「今日は一組だけですがよろしいですか~?」
って聞かれ、「はいっ!」と即答v


お泊りするサイト以外で遊ぶこともできる事を確認し、大喜び~~♪♪


川もあって、広場もあって、誰もいないので~



空、おもいっきり遊べるよ♪♪
(と言っても、もちろんノーリードではありませんよ。場内はリード必須です。
ちゃーんと超ロングリード持ってきてますってばv)



★林間サイトを借りました♪
1116-2.jpg



★側には川も流れてます
1116-1.jpg



川遊びは明日にして、とりあえず高原サイトの方へ行って遊ぼうぜ~~


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:03  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

良い感じw

2007.11.13 (Tue)

20071113203730
程よく酔っ払って良い感じw
初めてのお泊りキャンプ。今日は私達一組だけですってー
高原をおもいっきり走って大満足な空たん。
明日も朝から走り廻ろうね〓〓〓

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

20:37  *Category: 携帯から
*Trackback(0) *Comment(0)

いつもの公園で

2007.11.09 (Fri)

食欲の秋。


・・・夏の暑さが一段落してから、というもの食欲旺盛な空ちん。


あっという間に13kgを超え、今で13.6kg・・・・。

心なしか、前足付け根あたりの肉を以前よりもつかめる気がします。

このままだと、ディスク追って飛ぶのが大好きなのに
禁止令が出ちゃいますよ。


ってことで、夏の間に鈍った体をシェイプアップしましょう。


ディスクはなるべくジャンプさせずに、遠くへ飛ばして走らせましょう♪
(おかやんの腕では、四方八方思わぬ場所へ飛ばすことはできますが、
遠くへ飛ばすのはちょと・・・)


★ロングリード付きですが、やっぱり楽しそう♪
1107-1.jpg




スポーツの秋


にしようね♪


★それは良いけど、もうちょっと投げるのうまくなってや。
1107-2.jpg

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

12:18  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

11月初めのキャンプっ!

2007.11.06 (Tue)

最近は、「空とお出かけ!」カテゴリーばかりの更新ですねw


さてさて、11月に入り最初のキャンプに行ってきました~♪♪


場所はいつもの安曇川近辺よりも琵琶湖寄り、自然溢れる某キャンプ場っ!



★空も準備段階からソワソワ
「水の音が聞こえるでっ!はよあそぼーやっ!!」
1106-10.jpg


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

17:10  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

久しぶりにテンプレート更新

2007.11.02 (Fri)

ずっとずーーっと、「空を見上げる空」のトップ画像のままで、
このブログも1年を超えてしまいました。(ずいぶん前に・・・^^;)


気に入っている写真だし良いか~、
でも1歳になる前の幼い空ってのもな~。
そろそろ変えなきゃと思いながら、ずるずる今まできちゃいました


で、よーやっと、改装完了♪♪


相変わらず、色を変えただけのシンプル設計w


だらだらしていたら、こんな時間になってしまった・・・。



そうそう、朝霧といえば、皆で集合した際にセラ家よりいただいた「ラ・フランス」♪♪
とろーりとろけて、めっちゃくちゃおいしかった~~♪♪
関西は暖かいので、聞いていた日数よりもちょっと早めに食べごろになりました^-^*


★空もくんくん、おいしそう~な香りを楽しんでますw
1101-1.jpg



本当にありがとうございました♪♪



ところで、最近動画を全くUPできておりません~。

・・・ノートパソが壊れちゃってから旧マシン(Win2000)を使っているのですが、
動画編集できるフリーソフトを何点か試したんだけれど、うまく動作してくれない~~(泣

なんかもーよーわからんから、HD&DVDレコーダーで取り込んだんだけれども~。

タイトル名変えるか、部分カットくらいしか編集できなーいっ!


ってな訳で、時間かかっちゃうの~ --;


また近いうちに、UPします♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:58  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)
 | HOME |