11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

模様替え

2007.12.31 (Mon)

年末の大掃除のついでに、空の部屋も模様替え。


1231-1.jpg



小さい頃に買ったのに、全然使ってくれなかったベッド。
最近やっとベッドの良さを判ってくれたようですっかりお気に入り。


サークル内にも入れちゃいました。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:12  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

in橿原 その2

2007.12.19 (Wed)

撮ってきた写真を整理しましたが~


空たんの写真なしっ!!

「ひどいっ!」by空


動画はバッチリだったんだけど~~


うまいこと撮り込めないっ!!

「えーかげんにしてっ!!」by空



変わりに、今日のお散歩から流し目な空
1219-1.jpg



ANDY兄ちゃんに、ルデアたんの写真はバッチリよ~~v


★得意げなANDY兄ちゃん♪
1219-2.jpg



くわっこいい~~♪♪


でもでも・・・・
出番待ちのクレートの中では、「くうぅうーーん、きゅうぅぅーーんっ」ってメチャ可愛い声だすんよ~~v


★そんな会場にくぎ付けのルデアたん
1219-3.jpg



生後半年にして、このゴージャスヘアー♪


ちなみに、空の半年の頃ってこんなん

ボーダーらしくなったでしょ



ほっそいね~~w


ルデアたんの将来が楽しみやねぇ♪♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:13  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

デビュー戦結果♪

2007.12.16 (Sun)

今日の奈良橿原で行われたJFAの公式戦、
ビギナー大会に参加してきました~。


結果は・・・



12エントリー中、4位!


惜しくも入賞は逃しましたが、空がんばりました~~


何より、ちゃーんと真っ直ぐ持って帰ってきたことが嬉しい♪♪


匂いクンクンもしなかったし、脱走もしなかったし、

エライぞっっ!!


(おかやんはビデオ撮るのに必死で、写真撮るのまではすっかり忘れていたので
せっかくの勇姿は納められず。)


そして今回は、ANDY&LYDIA家と一緒だったので、さらに楽しく過ごせました♪

LYDIAたん、びっくりよ~~。

くりっくり巻き毛がめちゃ可愛くて、パッと見は空より大きく見えるのっ!


写真とMOVIEはまた今度~~。


・・・XPが壊れてから、MOVIE編集がめちゃめんどくさーーーいっ(涙
Win2000で使える良い編集ソフトはないものか。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:29  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)

デビュー戦やっ!!

2007.12.15 (Sat)

明日の日曜日に空のデビュー戦があります。
なんの? って??

そう!ディスクの大会デビューです!!

公式シリーズ選手権 第1戦 IN 奈良橿原  に参加することになりました。

公式戦やって・・・なんかすげぇ~。

空はディスクが大好きなんでストレス解消のために毎日のように散歩の途中で

ディスク遊びをしてるけど、しょせんは遊び。

キャッチする時もあればディスクが落ちてからジャンプする時もあり、

戻ってくる時もあれば逃走するときもあり・・・

もちろん私 あくぞ~ も真っ直ぐ投げられる時もあり、

あらぬ方向に飛んでいって、空に文句を言われることもあり・・・

こんなんで大会なんか出ていいんかいな。


今回はお友だちの アンディー・ルデア家からの誘いで参加することに。

楽しみやけど、ちと不安。

不安その① 空は毎回ディスクの途中でいきなり匂いくんくんモードに
        なって最後にはシッコを・・・
        失格になるんでこれはやめて!
        2分間ぐらい持ち時間があるらしいが、2分あったらシッコするな・・・

不安その② 空は人も犬も大好き。
        そう 時にはお父やん・お母やんよりも。
        ギャラリーの人やワンコの方に逃走するかも。

不安その③ 基本的にディスクを投げればキャッチはすると思う。
        そう 投げれれば。
        お父やんちゃんと投げれっかな~?
        横にそれてギャラリーの中に突っ込んだりして。
        うん。じゅうぶんありえる。


さぁ どうなるでしょう!?

結果報告をお楽しみに!!!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

07:37  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

久しぶりにノーリード♪♪

2007.12.02 (Sun)

あっという間に12月になっちゃいました~。
関西はそーんなに寒くないので、「もうっ??」って感じです。


ご近所のお庭もイルミネーションばっちり。
散歩途中にある目線の高さの小さいツリーに、
空ってば戦いを挑んでおりました。

信楽焼のたぬきにもしてたな~。



ところで12月ってことで、前回のヒートから6ヶ月。
そろそろかな~~というわけで、しばらく遊びにいけそうにないので
今日は久しぶりにドギーパークへ行ってきました。

前回は大きいワンコに怯えて(苦笑)あまり遊べませんでしたが
今回はどうでしょうね~~。


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:43  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)
 | HOME | 
