12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

今度は堺の大会へっ!

2008.01.28 (Mon)

先月の奈良橿原につづき、今度は堺の大会へ参加してきました~~♪♪


が!今回の空はすっかり遊びモードv


持って来る途中で座ってディスクカミカミしたり

(新品ディスクだったから余計に・・・)


1回目に投げた時、戻ってくる途中で「ん?気になるニオイ♪」って表情したのでまさか・・・と思っていたら案の定。

2回目に戻ってくる途中でニオイクンクンモードに。

「あかーーーんっ!ダメっ!!違うっっっ!!!」

と叫びまくって何とか呼び戻せたものの・・・・。



あと数秒あのままだと、間違いなくチッコ(においづけ)してました・・・


そんな状態だったけれど、順位は6位っ!!
エントリー数の半分以上の順位に入ったんだから、空は上出来よ~~♪♪
(おとやんのスローイングはおいといてっ)

★転がるディスクを追いかける空
0127-3.jpg


★「あら、えっさっさ~♪」と大会中になぜか踊りだす空(笑)
0127-4.jpg

(アンママさんナイスショットありがとうGoodJob!!)

★終わった後とっても楽しそうな空v
0127-5.jpg




前回に引き続き、アンディ・ルデア家とご一緒させていただきましてオイチーうどんもご馳走になり、とぉっても楽しかったです♪
(私は食べてばっかりだったけど~~♪)

冬の堺は海ひろだというのに、午前中は天気もとってもよくて最高でした。
午後はちょっと霙ふったり風ビュービューだったりしたけれど、
私達の順番は終わってたし、ま・いーよねv


★やる気マンマンのアンディ兄ちゃん
0127-1.jpg


★もちろんバッチリディスクキャッチ~~♪♪
0127-2.jpg


やっぱりアンディ兄ちゃんはカッコいいねぇ。さまになってるわv



今回学んだ事。


いつもワンが散歩している公園での大会は
ニオイクンクンモード突入率高し


以上っ!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:59  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

伊勢志摩へキャンプしてきたよっ!

2008.01.24 (Thu)

なんだかんだで1週間前のことになっちゃいました~がっ!


寒い中、伊勢志摩はエバーグレイズへキャンプしてきました~♪♪


も・ち・ろ・んっ!


平日で貸切さ~~♪♪


0123-1.jpg


寒いので今回はキャビン泊。
しかもワン連れにとっては嬉しい柵付きなので、空もフリーで嬉しそうv
0123-2.jpg


でもでも、隣・裏(はテントサイト)との距離が近いので、土・日や連休などの繁忙期はきつそう。
ウチは平日利用が多いので問題ないけどねっ。


そして空にとって嬉しいのが~ドッグランっ!
0123-3.jpg


冬は川遊び無理だし、雪遊びは~ウチの車がそういう仕様じゃないのでいけないし、
そうするとキャンプ場にドッグランがあるのは滅茶苦茶嬉しいっ!


貸切なのでもちろん遊べるお友達もいない~~

だからディスク遊びっ!
0123-4.jpg



楽しいね~~


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

00:30  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(0)

今回のキャンプは伊勢!

2008.01.16 (Wed)

20080116201357
に来てます~。

牡蠣がめちゃンマっ!
冬のBBQもイイもんですネ(^_-)-☆

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

20:13  *Category: 携帯から
*Trackback(0) *Comment(0)

やっぱり遊びたいっ!

2008.01.12 (Sat)

いつも散歩する時間帯はまちまち。

仕事が早出だと、朝も夜も早めの時間帯だし、
遅出だと、朝も夜も遅い時間帯。
私が連れて行く時の時間帯や、あくぞ~が連れて行く時の時間帯も違う。


なもんで、お友だちとは会える時もあれば、会えない時はそれこそ1ヶ月近くってな場合もあったりします。


年末からしばらく会っていなかったお友達と、先日久しぶりに再会。




本当に楽しそう♪♪


★こてつ君に
0112-2.jpg


★ころすけ君
0112-3.jpg



★いっぱい遊んで大満足な空
0112-4.jpg



いつも空と遊んでくれてありがとうねっ!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


話は変わって。



今年はめずらしく、何年ぶりかに1月2日に休みを取ることができたので、
梅田へ福袋目当てに行ってきました♪
といっても朝早くから並ぶのはメンドクサイので、デパ地下をターゲット★

さんざんウロウロしたんだけれど結局購入したのは紅茶セット
0112-6.jpg

12種類の紅茶が楽しめて3000円と超お買い得v


そしてあくぞ~から頼まれていた、スノーピークストアへ。
どこで買ってもほぼ割引なしのこのブランドが、お正月時期は「○○セット」と銘打って20%引き近くで買えるとあって、偵察せよとの命を受けていたのであります~~。

値段が値段なだけに、朝一で行ってもそうそう売れきれている訳ないよ・・・
(本当は朝一番で行けと言われていたのw)
って思っていたら案の定。

私達の欲しそう~~なセットがまだ残ってましたw

今年はちゃんとしたお泊りキャンプがしたいので、テントを切望していたのです~~。

大人2人と、犬2匹(?)(→え?いやいや~増えるでしょ。たぶん。)
が快適に寝れるテントってなると大きさもある程度いるしねぇ。
今持っているリビングシェルSにセットできるインナーテントじゃちょっとねぇ。


ってわけで、携帯片手にあくぞ~とひそひそ話しながら購入決定~~!

★アメニティドームセット
0112-7.jpg


アメニティドーム・インナーマット・グランドシート・ポール&ロープがセットになってますv



そしてなんと!
ストアから来ていたDMの抽選会に見事当選し、WGランタンまでGetしちゃいました♪♪

0112-5.jpg



さっそく来週、キャンプへ行ってまいります(笑


・・・・っといっても今回はキャビン泊ですv
テント使用は3月になってから!


今年もキャンプ三昧になりそうな予感ですね^^;



ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

23:36  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)

サンク家が遊びにきたよっ!

2008.01.06 (Sun)

東京からはるばる、サンク家が空家へ遊びにきてくれました~~♪♪


帰省途中とはいえ、遠路はるばる大阪までっ!!


そしてそして、この際関西ファミリー会をしましょうっ!ってことで!

ルナ家も参加してくれました


当初アネラ家&ルデア家も~ってことだったのですが、今回諸事情により断念っ


3家族で遊びました


・・・我が家でw



サンクは着いて早々、テンションUP
空家をくまなく探検~~。
空のサークルに入って、空に怒られてましたが(笑)なんのなんの~。
おもちゃを上手に手中に収め、ピーピーピーピー遊んでいたかと思えば
空とガウガウプロレスごっこもしたし。
一番楽しそう~でした♪♪

たけぞう君はというと、これまたマイペースに、
サンクに気付かれないように、おもちゃで遊ぶ様子が・・・・
たまらなーーーくっ!可愛いのでしたvv
さりげなーい「おねだり」には思わず屈しそうになりましたよv
そしてやっぱり楽しそうでしたv

ルナ姉さんは、最初はやっぱり緊張していたものの。
時間が経つと打ち解けてくれました♪♪
ナデナデさせてくれたし、途中からは「遊びたーいっ!」って誘ってくれたものね♪
空と2ワンだけだったら、遊べていたかもしれないねぇ


こーーんなに楽しい時間だったのに、我が家ではビデオも写真も撮ることをすっかり忘れておりました
またもやポカ。



でもでも、山田池公園ではちゃーんと撮ってきましたよv

★まずはサンク
0106-1.jpg


★オルカボールに夢中のたけぞう
0106-2.jpg


★おとうさんに投げてもらったディスクで遊ぶルナ
0106-3.jpg


★で、空
0106-4.jpg



この日はお正月休みの最終日ってこともあって、公園では凧揚げする人&家族連れでいっぱい・・・。
といっても市内の緑地公園とかと比べると全然なんだけれど~~
あんまり遊べなくてごめんなさい~~。

いつものあの時間帯だと、こんなんなの。
0106-5.jpg



本当に楽しい時間帯をありがとうございましたっ!!


またいつか皆で会える日を楽しみにしていまーす♪
0106-6.jpg


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:24  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

2008年もどうぞよろしく♪

2008.01.01 (Tue)

あっという間に年明けてしまいました。

あけましておめでとうございます。


2007年は最初からずっと空と一緒、
そして空と共に楽しく1年を過ごすことができました。
空を通してたくさんの方とも出会えたし、
色々な場所へ行くこともできました。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

そして2008年も空ともどもよろしくお願いいたします。


1231-2.jpg

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

00:11  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)
 | HOME | 
