08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

たっち!

2008.09.23 (Tue)

携帯から撮ると、ついつい忘れがち・・・
またもや横になってます





小さい頃から、フーガはバランス感覚?がイイ。
意外と長い時間タッチしていられる。(↑動画ではそんなにだけどっ)

ちなみに何を持っているかというと・・・

「胃腸薬」(爆)>もっちろん、こんなものあげてませんよ~~

この後ちょっと匂いをかいで「なんやこれ、いらんわいっ」だって。


ところで←にもある、365カレンダーの表紙コンテスト。
ボーダーコリーで空&フーガ、1次予選通過です~~♪♪
枠は4つしかないのでどうかしら??

発表が楽しみ~~^^

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ


テーマ : ♪ワンコ動画♪ - ジャンル : ペット

08:20  *Category: 空&フーガ&グランの動画
*Trackback(0) *Comment(0)

とうとうここまで・・・

2008.09.20 (Sat)

空が我が家に来てから2年。
フーガか来てから6ヶ月半。

色んなとこに行ったなぁ~。

川遊びにはまったり、キャンプにはまったり。
今年の川遊びは8回。
2年で静岡方面は4回。

2頭のおかげで外で遊ぶことが多くなり、
それに伴って不都合が・・・

① 色んなところに行きたいが、長距離運転が苦手。
   行きはいいが、帰りがダメ。かといって高速のSAでは
   荷物とワンのせいであまり寝れない。
デリケートなもんで・・・

② コテージやテントでもあまり寝れない。その疲れを引きずったまま
   帰りの運転に突入するので最悪。
   静岡から家まで12時間という記録保持者。

③ テントの設営・撤収の時間がもったいない。ワン達怒る。
   帰りは撤収のことが気になって心底楽しめない。
   小心者なもんで・・・

④ 雨が降ったら・・・
   基本的に空は晴れわんこだから大雨は無いけど、にわか雨にはよくあう。
   雨降るかなぁ~とビビリながら遊ぶのはイヤ。
   心配性なもんで・・・

⑤ 夏は川遊びがあるが、冬もキャンプがしたい!
   でもテントじゃ寒すぎでしょ~
   寒がりなもんで・・・

というような問題(ほとんど精神的なもの)を解決すべく

トラベルトレーラーを買ってしまいました。

勢いです。

こんなヤツです。  




納車は10月中頃

空!フーガ! どこ行こうか?!!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

23:05  *Category: トレーラー
*Trackback(0) *Comment(8)

富士西湖へっ!

2008.09.09 (Tue)

もう先週のことになっちゃいましたが、富士西湖へ2泊3日のキャンプへ行ってきました~。

ん?
3日の夜10時頃に出発して、7日の朝6時頃に戻ってきたので・・・
3泊4日かしらん??

ほぼ1泊は車中泊ってことで~~^^;


富士川SAから見た富士山



空が来てから、富士方面へは3回目になるのですが、今回初めてっ!富士山を見ることができませんでした~~。肝心の頂上部分が雲で隠れてしまってます・・・。

ざーんねーーんっ!!


空にフーガには関係ないけどね~。

「そんなんより、はよ向おうぜっ!!」
0906-2.jpg
ふーたん、前に出すぎ。
なんで運転してるおとやんの横におるの??
危ないってば。

空は相変わらず車チェック。
0906-3.jpg

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

22:40  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)
 | HOME |