04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

らぶらぁぶ♪

2009.05.31 (Sun)

チューして~~

0530-1_20090530231027.jpg

ひざ枕でねんね!
0530-2_20090530231027.jpg

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

20:38  *Category: 携帯から
*Trackback(0) *Comment(0)

何してんの~?

2009.05.25 (Mon)

庭のお手入れ中。
こんな感じで「何してんの~??」とデッキから覗いています。

↑このとき空は、鳥の鳴き声を聞きつけて
「どこやっっ!!どこにおるっ!!!」と戦闘態勢中



話は変わって~。すこおし愚痴。



ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

00:53  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(5)

なんだかんだで

2009.05.23 (Sat)

5月もあと少しになっちゃった

今月は3日しか記事書いてないわ~~。
すっかりご無沙汰しております。


空フーガはと言えば・・・
この間の水遊び以降、特に何も無く。
0522-1_20090522234716.jpg

ただの歩き散歩して~、食べて~、寝て~、プロレスごっこして~・・・といつもの毎日です。
0522-2_20090522234716.jpg

あ、少し前に大きいほうの公園にて。
鳥を見てスイッチ入った空が暴走して、たまたまそこにいた何の関係も無いチッチャなワンにガウガウしよりました
反省の意味もあり、当分の間大きい公園は出入り禁止といたしました

フーガは関係ないのにカワイソウだけどね。
毎日掃除機と戦ってストレス発散しております~~。


ところで、今年の春から使っている↓のコット。
とってもお勧めです。
0522-3_20090522234716.jpg

ネット状になっているので、乾きやすいし、汚れもすぐに落ちるし、
水遊びなんかでドロドロになったワン達をタオルで拭いたりするときに
とーーっても便利なのです。
いつものコット(UNIFLAME)だと、濡れたワンが乗ったらビショビショ~になっちゃって
なっかなか乾かないからね。

Camp Time Roll-A Cot
↑円高の時に買ったので、日本で買うよりも空輸してもらった方が安くすみました。
でも~こんなにイイものなら、もう1つまとめて買っておけばよかった~~。

↑のREI.COMには、キャンプ用品はもちろん犬用アウトドアグッズもあったりして
見ていると楽しいですよ。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:23  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

川でリフレッシュ

2009.05.14 (Thu)

20090514204420
春は何かと忙しい(*´ο`*)=3
やっと二人揃って連休がとれたので、梅の木キャンプ場に来ました!
川でたくさん泳いで大満足な2ワンでした!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

20:44  *Category: 携帯から
*Trackback(0) *Comment(0)

広くなった~♪

2009.05.04 (Mon)

少し前から、フリーでお留守番に挑戦していたフーガ。

仕事中の留守番(8時間以上)でも、何とかイタズラしなくなってきたので
とうとうサークルをとっぱらいましたv


☆サークルあり
0503-1.jpg

☆サークルなし
0503-2.jpg

あ~~っ!やーーーっと広くなった♪♪


しかし、こうしてクレートを並べてみると・・・

やっぱり大きさ逆よね。

どうりで、フーガたんがクレートで寝るときはいつも頭だけ出ている訳だw

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

01:24  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

いまさらだけど・・・

2009.05.01 (Fri)

いまさらですが~。
先月に行った浜名湖「渚園キャンプ場」。
レポートはあくぞ~が書いていたので、ちょっと補足っ!

☆あくぞ~のレポートはこちらから♪
->渚園キャンプその1
->渚園キャンプその2


このときお世話になった@渚園キャンプ場@さん。
ワン連れはペット専用サイトに案内されます。
↓の赤丸の場所。
0501-1.jpg
テニスコート&グラウンドに囲まれてます。

私たちは上の方の赤丸の場所を借りたのですが、これが正解でした。

テニスコートからは丸見えですが、平日で借りる人もいなく、終始静かでした。
0501-2.jpg

グラウンド側には木が植えてあり、人がいても気にならない程度。
0501-3.jpg

これが夜になると・・・・

ナイター設備が整っているため、グラウンドで練習が始まるのです。
下の赤丸の方のサイトだと、これが丸見え。
ナイター照明で、半端なく明るいし。
なんか・・・雰囲気ないやんね~~。

ちなみにテニスコートにもナイター照明ありました。


こちらを利用しようと考えているワン連れの皆様のご参考までに。



ってこれだけではなんなので。

ちびパンデビューしたので写真をば。
煮込みハンバーグですv
0501-4.jpg

お子ちゃんがいたら、喜びそうやね♪



ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

23:26  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(0)
 | HOME | 
