06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

あつーい・・・ねぇ。

2009.07.30 (Thu)

今日も朝散歩の後に水遊び
0730-1_20090730120458.jpg

その後、ほったらかしで伸び放題だった芝生・・・を刈りました。
半分だけ^^;;


だって~。
暑いわ腰痛いわ~・・・で!

ま、昼から回復したら残りをします・・・。


この間書いたお気に入りのM。
webで「にゃらんと旅ともPremiumMovie」が公開しているようなので
貼り貼り♪♪
はじける青春Journey

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

12:24  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

琵琶湖で泳いだよ!

2009.07.28 (Tue)

朝から天気が良くありませんでしたが、お出かけしてきました~。

行き先は琵琶湖。

志賀よりも北の方で、ちゃんとした浜じゃないけれど泳げそうな場所があるので行って来ました♪

着いてみると晴れ
さっすが空ねーちゃんっ!晴れワンやねっ!

0728-2.jpg

波はあるけど川と違って流れがないから、空もフーガも泳ぎだしたら止まりません^w^
1時間もいなかったけれど、ずーっと泳ぎっぱなしでしたw

0728-3.jpg


今日の山羊座のラッキーカラーは緑、だそうで、
蛙とよく出くわしました。
自動販売機のつり銭返却レバーに、なぜか蛙がいたり。
お店の階段を下りようとしたら、蛙が上ってきたり。

あと大きな緑の物体にも出会いました。
あくぞ~がブログに書くんじゃないかと思います。


ラッキー???ってことで良かったのかな????


最近スキなCM。じゃらん。
ネコパンチですいか割り。可愛いよ~~
少し前はFit'sの佐藤健くんVer(犬の散歩編)にはまりました。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:51  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(0)

お散歩のシメは・・・

2009.07.26 (Sun)

今日は朝早くは良いお天気でした。

が、10時くらいから雲行きが怪しく・・・
突然の豪雨。
「えーー。仕事行かなあかんのに・・・。」
って思ってたら行く頃にはちょうど止んで「ラッキーvv」って思ってたら・・・。
途中でまた激しい雨が。

結局駅に着く頃には上下ともに服びしょびしょ。
そのまま仕事するわけにもいかず、
近くのユニクロにて余計な出費~~


↓雨が降るまではこんなにイイテンキだったのよ~。

デッキで水遊びする2


去年はトレーラーがなかったから、庭で水遊びできたんだけれど
トレーラーと車でスペースがなくって・・・。
散歩から帰ってくると、庭の水遣りのついでにワン達と水遊び・・・^^;
「ギャオーーーッ!!」
0726-1.jpg

お散歩時間は短いけれど、水遊びで少しストレス発散~。

夏のお散歩のシメはコレが一番やねっ!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

23:40  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

弟に会ったよっ!

2009.07.23 (Thu)

海の日に~。

空の異母弟、フーガの弟・・・のっ!
ジェイドに会ってきたよ~~


なんとっ!
ジェイドは~~。
アンルデ家に来た末っ子君なのです~~。

まだお散歩デビューしていないので、2ワンともシャンプーして
アンルデ家にお邪魔してきました~


まずは~。
お兄ちゃんのリノたんにご挨拶♪
0723-9.jpg
0723-6.jpg
0723-5.jpg

リノたん、すっかりフーガを気に入ってくれちゃってこのポーズv
「遊ぼう遊ぼう~~~!!」フーガもリノたんお気に入り
0723-4.jpg

お次はジェイドと~~っ
これまた意気投合!?
フーガは気になってしょうがなくって、追い掛け回してました~~
フーガとはお父さん・お母さんが同じだから、とーーっても良く似てるのっ!
眉毛も同じよんvv
0723-8.jpg
0723-1_20090722234245.jpg
0723-2_20090722234245.jpg
0723-3_20090722234245.jpg


で、空は????
「あ~・・・ねぇ。私お姉さんだから・・・。お子ちゃまの遊びはフーガに任せるわ。」
0723-11.jpg

っていうか、フーガがリノたん・ジェイドたんに構い過ぎ、空を見ないことにふてくされた様子。

「ええわい、エエワイ
って私たちのところにオモチャ持って来て「遊べー」だとか、
たまーにリノたん・ジェイドたんに威嚇してみたりとか。
で逆に「ギャウッ」ってされてシュン子ちゃんになったりだとか
空らしいといえば、空らしい・・・^^;


アンままの手作りご飯をご馳走になったり、南国フルーツに舌鼓うったりっ!
と人間たちもたっくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしてきました~~


シメに集合写真を撮りたかったんだけど、どーしてもリノたんが・・・逆方向に^^;
辛うじて写っていたのがコレ↓
0723-10.jpg
目線バラバラ・・・フーガだけ私の方向いてくれてっ


今回はアンディ・ルデアと会えなかったのは残念でした~~。


今度はジェイドがお散歩でビューしたらまた会いたいねっ!
思いっきりお外を一緒に走り回れたら、きっと楽しいよ~~っ!


アンルデ家の皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪♪



ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:07  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

Happy Birthday, SOLA !!

2009.07.17 (Fri)

今日で3歳の誕生日!

空、そして兄弟・姉妹の皆おめでとう~~♪♪


2歳の年も無事にたいした病気・怪我もせずに元気で過ごせました。
これからの1年も、平穏無事で過ごせますように。



今回はケーキ作っている時間なかったので^^;
大好きな焼肉とかぼちゃでお祝い~~♪♪
(ついでに私たちも今日の晩御飯は焼肉~~
0717-8.jpg

★空ちゃん待ての図
0717-9.jpg

★ついでにフーガももらっちゃったよv
0717-10.jpg


あーーーっという間に2ワンとも完食っ!!


★「まだコッチからお肉の匂いがする~~っ!」しつこい空w
0717-11.jpg


他のプレゼント~~は、この間八ヶ岳行ったときに服買ったからね。
アレがそうなんだよ。
「FOOD FIGHTER CHAMPION」って書いてあるヤツね
0717-12.jpg

良く見ないと判らないから、イイんだよw



さあっ!
これからもどうぞよろしくねっ空っ!!


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

20:56  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(10)

久しぶりの朽木!

2009.07.17 (Fri)

一昨日・昨日と、久しぶりに朽木で水遊びしてきました~~♪♪


雨がちょっと降ったり、晴れたり・・・と変なお天気だったけれど、
水遊びの間はずっと晴れ
晴れワン「空」の力発揮かな~~


★2ワンで仲良く泳いでま~す



★日が差していると結構暑かったので、私たちも泳いできました~~
「とーちゃんっ!!!」2ワンが寄ってきてくれて、嬉しそうなあくぞ~
0717-2_20090717145458.jpg


★今度は私が水に入って撮影v
2ワンとも真剣な目ですねw
なぜなら~。バチャバチャと上げた水しぶきを狙っているからです・・・^^;
0717-3_20090717145458.jpg
0717-4_20090717145458.jpg


★たっぷり~と泳いで、2ワンとも大満足!
まだまだ暑い日が続くからね~~。
また水遊びしに来ようねっ!!
0717-5_20090717145458.jpg
0717-6.jpg


ところで~。
今日は空の誕生日!
今からお肉買ってくるよ~~♪もちろんフーガにもねっ!


様子は夜にでもUPしまーすv

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

15:05  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

今日は川遊び!!

2009.07.15 (Wed)

20090715102352
朽木でキャンプデス(^_-)-☆
梅の木に…と思って来たんだけど、草刈りをしていて遊べないので、こちらにしました。
川の水が気持ちイイ~!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

10:23  *Category: 携帯から
*Trackback(0) *Comment(2)

ちかれたね~

2009.07.13 (Mon)

昨日の日曜日、ひっさしぶり~に早朝&夕方と大きい公園でお散歩できました♪♪

ボール投げ~にディスク転がし~に。
たっくさん走って遊んだので、2ワンともバテバテ。


空は「ひらき」になって休憩~。


フーガは全力で遊ぶので、疲れているはずなんだけど・・・
ボールをガン見。
0713-1.jpg


限界ギリギリまで遊ぼうとするからな~~。
もうやめとこ、な?


熱中症で倒れまっせ。


すっかり夏本番ってくらい毎日暑いからね~。

ワンも皆様もどうぞお気をつけくださいまし~~。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

23:31  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

んふふ♪

2009.07.08 (Wed)

朝起きて下へ降りると。


空とフーガが尻尾ブンブンで出迎えてくれます。


フーガ「ぼくいちばーーんっ!」
で私の膝を確保。

空「フーガずるいっ!私もなでてほしいのにっ!!」
でピョンと跳んで私のもとへ。


こんなんなりましたw

(ぶっとい二の腕は見なかったことにしてください・・・)



しあわせ幸せ~~♪♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

23:42  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

ぎゃふんっ!

2009.07.04 (Sat)

2~3日前のこと。

あくぞ~の携帯が水没。

さんざん「トロいな~あほちゃう~~」って笑っていたら

昨日私の携帯も水没





二人して、保障サービスの世話になることになっちゃいましたとさ。


皆様も気をつけましょう。


ちなみに代替品がくるまでは前に使っていた古い携帯にFOMAカードさして使ってます。

その中に懐かしい写真があったので貼り付けv
0704-1.jpg

0704-2.jpg

ちょうど一年前くらいの空とフーガ。
フーガがめちゃ子供なんだけど、でも笑い方は変わってないねぇ^w^

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

22:34  *Category: 雑記
*Trackback(0) *Comment(0)
 | HOME |