07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

これで8月って??

2009.08.23 (Sun)

★過去日記8月23日編★



全国的にもそうなんだろうけど、この気候で8月って大阪ではありえない。
朝・晩がこんなに涼しいなんてっ!
クーラーつけなくっても快適なんてっっ!!


すっかり秋空


日曜日の公園は人でいっぱい。
それにこんなに過ごしやすい気候なのだから、夕方も人でいっぱい。
0823-2.jpg

歩き散歩をしていたら、ほどよく日が傾いてきました。
0823-3.jpg

人も少なくなってきたので、ちょいとオフリード。
ボールで遊んだよ。
涼しくって気持ちイイね~~♪♪
0823-4.jpg


このまま秋になっちゃうのかな??

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

13:55  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

天川村へ!

2009.08.22 (Sat)

★過去日記8月22日編★



この日は久しぶり~に奈良天川村へ。
1年ぶり位になるかな??


何の用?ってもちろんっ!!


ゴロゴロ水を汲みに~~
この日は土曜日だったので、目的地までの道も車が多かった~。
いつもは平日だから、車が連なることはあまりないんだけれど、
天川村までの山道って「ココで対向車来んといてや~っ!」
っていうような狭い道ばかりなのです。
これからは土・日・祝はこちらへは向かわないでおこうと決めました

この日は20L×2本と1.5L×6本汲ませてもらいました♪


帰りにはいつものお豆腐やさん。
0822-2_20090909102943.jpg

木綿豆腐と油揚げ、おからをGet♪♪
0822-3_20090909102943.jpg

写真撮るの忘れてたけれど、道路わきで「しめじ」を売っていたのでそれもGet。


どれも美味しかったよ~~


ちなみにこの日、天川村から十津川方面へ向かいました。

つり橋のキャンプ場とか、トレーラー牽いて行けるか探索がてら。


が!
・・・これだけ時間かけて山道をトレーラー牽いて走るんやったら・・・
いつもの朽木でイイよな・・・

と、途中で引き返してきました


ずっと山道走ってフラフラなワン達には、もちろんご褒美。
写真撮るの忘れたけど(!)、ちゃんと川遊びしてきましたよ~~。


次は9月にとっておきのお楽しみがあるからねっ!!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

13:28  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(0)

琵琶湖でカヌー♪

2009.08.03 (Mon)

★過去日記8月3日編★


あくぞ~が書くだろうと思ってたのに、なっかなか更新しないものだから
こちらでバラしちゃお。


緑の物体。


カヤック。


買っちゃいました




多分欲しいんだろうな・・・。とは思っていたのですが、あえて何も言わず、
カヌー&カヤックの事には触れずにいたのですが。
今回は行動が早かった。

でも、二人乗りは大変だから~ってことで
(積み下ろしもそうだし、湖上で喧嘩!なんてことがあるかもてね<ちゃんと漕げーっ!とか・・・)
一人乗りで。
空フーガが乗りやすいように、シットオンタイプにしました。


詳しくは、きっとあくぞ~ブログで書くと思います。いつか・・・。


さてさて。
2ワンはどんな行動をみせたのでしょうか~~。
続きをクリック♪♪


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

10:30  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

走りまわるっ!

2009.08.03 (Mon)

少し前の夕方~。

大きい公園へ行くと、ゆうちゃん&あいちゃんに会えました。

あいちゃんはフーガより少し年下のボーダーコリーの女の子。
空フーガと一緒に走り回って遊んだよ。



同じ犬種ってこともあって、走りっぷりも楽しそう♪♪

たま~に本気走りしたりして追いかけあったり。
この日は涼しい夕方だったから、本当に楽しそうでした^w^


0802-1.jpg

その頃、ゆうちゃんは「水~~♪」
0802-3.jpg
で、水ちょーだいっ!容器カリカリしてました^w^


ところで、今日も琵琶湖行ってきました~~。


もちろん泳ぎに・・・ですが!!

この間出会ってしまった「緑の物体」も一緒にね・・・ーw-



またもや最近のお気に入りの話。
ROCK'A'TRENCHイイ!
レミオロメンはちょい若いけど、こうして頑張ってるアラサー世代見てると
なんだか元気づけられます。


今月のシフトが結構ハードなので、
元気の出る音楽いっぱい聴いて頑張るぜーっ!
と気合い注入中~です。


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

00:00  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)
 | HOME |