08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

今年何回目?な川遊び♪

2009.09.27 (Sun)

シルバーウィークは仕事だったので、
休み明けの木・金と連休を取って、いつもの川へ水遊びに行ってきました~。


ここ数日は気温も高く、水もそーんなに冷たくなかったので
2ワンとも大はしゃぎで遊んできました(^_-)v


0927-2.jpg
0927-3.jpg
0927-4.jpg


もちろん、ノーリードにしちゃうと川へ一直線・・・
着いて早々川遊び♪♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ


テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

21:21  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

納豆

2009.09.24 (Thu)

空の好きなモノ。


フーガが家に来るずっと前。
それまで食べていたフードを受け付けなくなって、
野菜や肉などのトッピングをしながら他のフードを試したりしていた頃。

納豆にエラク食いつきました^^;


私が納豆苦手で(食わず嫌いってのじゃなくて、何回も食べようと努力したんだけれど
その度に気分が悪くなってダウンしちゃうのです・・・本当にダメ。)
あまり購入することがないのですが、空の中では多分かなり上位な食べ物だと思われます。


で、この間いつもフードを購入するお店でこんなの見つけました。
0923-3_20090923225657.jpg


ほーほーほーーーう!!
コレは(・∀・)イイ!!


で早速お試し~~。


振りかけたとたん、目の色変えて寄ってきましたよ~~♪♪

食べ終わった後も、フード入れを舐めまくって
何ならフーガのフード入れまで舐める始末。

いつもと逆やんっ!!


なんだかあまりに美味しそう~に食べるから、私も嬉しいわ♪♪

イイの見つけた~~♪♪


毎日ってわけにはいかないけど、たまーにトッピングしたげるね( '∇^*)^☆


できれば毎日お願いします♪♪by空
0923-4_20090923234337.jpg

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

23:38  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

んまい!?

2009.09.24 (Thu)

20090924112611
外で飲むビールはイイね!


って、コォラっw



ただいま朽木でまったり中デース(^0^)/

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

11:26  *Category: 携帯から
*Trackback(0) *Comment(0)

気に入ったようで

2009.09.23 (Wed)

うさぎ部屋の掃除中~


我が家の長女うさぎ(結婚して1年後くらいから、今までずっと一緒です♪)シル。
ケージを抜け出して、落ちていたチモシーをハムハム・・・



フーガが乱入してきました。

洗濯物を干しにベランダへ行くのに、階段のゲートつけたままだと邪魔なので
とっぱらって、そのままにしていたら。
やっぱり2階へ上がってきよったよ~~(;-_-) =3


僕と遊ぼう~~♪
0923-2_20090923225658.jpg


ペロペロ顔をなめるもんだから、シルちゃん固まっちゃったよ・・・(~_~;)

そのままにしておいたら、手(?)で転がして遊びそうだったので
(その昔、空が小さいフーガにしていたように・・・^^;)
強制退場~~。


その後も、2階へ上がっては扉にアタック。
>偶然引き戸が開いてからというもの、フーガは扉にアタックすると開くと思ってます・・(ノ_-;)

「おねーさんに会わせろっ!」

しつこいしつこい。


だーめっ!
優しくできないと、会わせてあげられないよ~~。
っていうか・・・
アンタ!!(σ-"-)σ
シルのご飯(チモシーペレット)食べたの見たよっ!!
ホントはそれが目的じゃーないでしょーね

ε-(;ーωーA

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

23:26  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

うるさい・・・(;´▽`A``

2009.09.22 (Tue)

琵琶湖でカヌーした時の2


フーガたん・・・
楽しすぎて、嬉しすぎて、テンションMAX!!!
耳が痛いよ・・・(´ヘ`;) 




早朝カヌーには気を使いますな・・
周りのみなさん(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…




来年の365カレンダー、今回も1次選考通過だって~~。
空フーガは去年の秋に撮った写真にしたよ。
私の誕生日に登録したの~~。他の記念日は全部埋まってたからさ・・・。

しかし1年前のフーガ、やっぱりまだ子供の顔だなぁ。


さてさて、結果はどうなるかな~?(= ̄∇ ̄=)

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ワンコ動画♪ - ジャンル : ペット

23:16  *Category: 空&フーガ&グランの動画
*Trackback(0) *Comment(2)

出入り禁止っ!

2009.09.19 (Sat)

普段2ワンは2階にくることはありません。


たまーに上げることはあっても、基本抱っこで2階へ。
空もフーガも階段は上ることはできない、というか上ってはいけない。
と認識しているはずでした。


・・・はずでした。



が!
↓の記事にある「スキなんだBaby♪」な時。
2階へ非難させていた空の元へ、フーガたん自力で上って行きよりました。



すごいねっ!
愛(?)の力ってっ!!( ´△`)



ソッコーでゲート設置。

が、コレも3日間の間に一度、怪力フーガに外されたんだよね。
次回は2重にしないといけないな。


ちなみに。

上ることはできるようになったんだけれど
降りることはできません。


勝手に上って、「キューーーン・・・(降りれません・・・誰か来て


手のかかるやっちゃっ!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

20:45  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

スキなんだBaby♪♪

2009.09.18 (Fri)

って言っているのかは?


空にヒートがきて、出血が見られてから約10日後。

ねーちゃんLOVEなフーガ
090917


3日ほどで落ち着き、今は空がフーガを追い回してます・・・

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

06:12  *Category: 空&フーガ&グランの動画
*Trackback(0) *Comment(0)

遊びたいな~~

2009.09.17 (Thu)

やっと現在っ!

といっても・・・少し前の事を振り返りつつ^^;


今日はワンとうさぎのお話。


先日のこと、うさぎ部屋へ空フーガが乱入。

実はフーガはうさ達に会うのは初めて

ん?何だこのイキモノは?



フーガ君、興味津々ですw


空フーガ揃ってガン見
0911-2_20090917220204.jpg


「このイキモノ(おもちゃ>・・・)気になるっ!!」
って尻尾ブンブン。
ワンワン出てコーイっ!
って、お目目ランラン

もちろんケージからオバアチャンうさぎを出そうだなんて、
これっぽっちも考えてませんわよ。


メル(うさぎの名前)にとっちゃイイ迷惑だあな。

おばあちゃんで耳も遠くなってるからか(?)、我関せず。
のんびりと牧草食べて、2のことなんて、無視ムシ。
マイペースなメルなのでした^^


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

22:14  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

いやいや~

2009.09.09 (Wed)

たーーいへん、ご無沙汰しております。
随分とまた更新が滞っておりました^^;
パソコンに向かうのも久しぶり。


何もなかったようで色々あったので、過去日記で書いていきま~す。


空もフーガも元気です。
ついでにあくぞ~もそらまんまも元気です。


・・・リアルタイムで更新できるのは当分先かなん?


☆8月3日分・22日分・23日分UPしました(9/9)
☆9月3日分UPしました(9/10)
☆9月4日分UPしました(9/11)
☆9月5日分UPしました(9/15)

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

09:50  *Category: 雑記
*Trackback(0) *Comment(2)

西湖でキャンプ最終日~

2009.09.05 (Sat)

★過去日記9月5日編★


西湖でキャンプの最終日。

土曜日というだけあって・・・すごい人っ!



0905-2.jpg
0905-3.jpg
0905-4.jpg


夏休みやGWなんかはこの比じゃないんだろうけれど、
平日出動が多い我が家にとっては、こんなに人の多い中でのワン連れキャンプは初めて。

が、それよりも驚いたのは、ワン連れキャンパーが多い!
多分だけれど、夏休み・シルバーウィーク(?)を外しているところからみて、
やはりワン連れはワン連れなりに、なるべく他キャンパーさんに迷惑かからないようにって
考えてる・・・って勝手な解釈?

我が家が平日出動が多い理由のひとつでもあります。


さてさて。


今日は実は・・・サプライズが待っているのですっ!!


続きをクリック♪


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

23:25  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(0)

西湖で遊ぶ!2日目~

2009.09.04 (Fri)

★過去日記9月4日編★


2日目の朝は、カヤック登場!
現品特価で売られていた我が家のカヤック君。
Sit-On-Topタイプです。
0903-10.jpg


2ワンとの様子は続きをどーぞっ♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

23:22  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(0)

西湖でカヌー♪

2009.09.03 (Thu)

★過去日記9月3日編★


遅い夏休みで4連休!
ってことで~~

西湖へ行ってきました♪


今回は、いつも利用しているPICAがオンシーズンで高かったので
自由キャンプ場ってところで宿泊しました。

トレーラー牽いて、カヤック乗せてるのでいつも以上に走らない愛車


満タン入れてきたのに、朝霧ぬけた辺りで「ガソリンやばい・・・」。
ヒヤヒヤしながら何とかキャンプ場に到着。
とりあえず設営してから買い物へ行こうという算段です。


続きをクリック♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

07:58  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(0)
 | HOME |