07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

発信

2006.09.01 (Fri)

今度迎えるボーダーコリーの空。
日々を綴っていこうとブログをはじめてみる。
で、テスト。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

23:22  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

これから迎えられるんですか?
楽しいぼーライフのはじまりですね~v-22ぼーは、特に音と、動くものに敏感で、うちのANDYもガウガウ・・になってしまい
ただいま特訓中です。
でも、ボーダーは飛びっきり可愛くて、賢く、だから・・小悪魔ですが子育て。
楽しんでくださいね~v-238
がうまま |  2006.09.02(土) 21:16 | URL |  【編集】

がうままさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!
そうなんですよ。
実は明日(というか今日)迎えにいくのです。
あぁ~。今からドキドキ。
とても元気な子らしいので、ウチもガウガウ率高いか・・?
心配な事も多いですが、これからのぼーライフ
おもいっきり楽しませてもらいます!
あくぞ~ |  2006.09.03(日) 01:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.04(月) 01:38 |  |  【編集】

ファラオママさん、今回は本当にありがとうございました。
これからこのブログで空の成長を見守ってくださいね。

これからも悪戦苦闘する私達に救いの手をさしのべて
くださいね。
あくぞ~ |  2006.09.04(月) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/1-3e369f40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |