05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

興奮するの!! その2

2006.09.08 (Fri)

いくぞ!!

さっきの続き。
空は結構ジャンプする。いまからこんなにジャンプして飛びつくんやから
大人になったらすごいフリスビードッグに・・・なんて夢みてみる。

特にすごいジャンプをする時は、さっきの象のぬいぐるみが獲物の時。
なにがなんでも欲しい!!といって何度も飛びついてくる。
諦めないその態度は、ただしつこいのか・・・
          それとも頑張屋さんなのか・・・

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

11:07  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(3)

  Comment

こんにちは(*^_^*)

またまた遊びに来ちゃいました。空ちゃんの必死の顔見たら書き込みせずにはいられない!!
めっちゃ可愛い必死の形相!象さんスキでスキでたまんないんでしょうね。きっとカミカミ具合がいいんでしょうね。
しかし可愛いなぁ~(*^。^*)
アネラママ |  2006.09.08(金) 13:55 | URL |  【編集】

はじめまして♪

スレッドテーマ「ボーダーコリー」からお邪魔しました、4歳のチョコボー「あい」と11ヶ月の腕白ボー「大左右衛門」と暮らしております、えみとんと申しますm(_ _)m

空ちゃん、可愛いですねぇ♪ 良い目つきをしていますね(笑)
ぬいぐるみの象君は…きっと兄弟だと思って遊んでるのかしら?
ん~っ、可愛い♪

ウチも…ちょっと前までは、チビボーだったのだけど(笑) 今じゃ、腕白に磨きが掛かっています(笑)

また、遊びに寄らせてください♪
お時間がございましたら、我がBlogにも遊びにいらしてください♪

えみとん |  2006.09.09(土) 00:39 | URL |  【編集】

■アネラママさんこんばんは~。空ママです。
ゾウさん(ねずみにしか見えないけど)は、すぐにボロボロにされそうです・・・。
アネラちゃんはお気に入りのおもちゃ見つかりました?
アネラちゃん達兄弟姉妹の写真ももっと見た~いですよ!
あちらのBBSでの投稿楽しみにしてます♪♪

ところで関西の連日の暑さ、たまりませんねぇ~(´~`;;
窓を開けて風を通してみても、生暖か~い湿った風で
空も暑そうにしてますよ。まだまだクーラー要りそうですね。


■えみとんさん、はじめまして!
ようこそいらっしゃいました~♪
2匹のボーダーと暮らしていらっしゃるんですね。うらやまし~!
>大左右衛門
渋いお名前ですねぇ。Blogにも早速遊びに行かせていただきましたが、かぁっこいい♪
空もチビボーと油断していると、どんどんお転婆っぷりを発揮しつつありまして、でもそのお転婆っぷりが可愛く・・・^^;
っとダメ飼い主にならないよう、気をつけなくては。

ボーダー繋がりということで、これからもどうぞよろしくお願いしますm__m
そらまんま |  2006.09.10(日) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/10-b8f335aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
