05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

朝霧高原へ行ってきたよ!~1日目

2007.05.21 (Mon)

さてさて。
あくぞ~が連休ということで、
空と遊びに行けるどっか近場で良い所ないかいな~と本をパラパラ・・・。


ふーん。
東海方面って結構良い所あるやん。
へぇ~。
富士山が見えるんか~。
ほぉ~。
車で片道約6時間・・・。
どー考えても近場じゃないな。
でも空には余裕やな。
あとはパパの気力次第か・・・。


宿泊代も手ごろやし~。
ご飯おいしそうやよ~。
こんな大自然をバックに遊べたら、きっと空楽しいで~。


などなど、あくぞ~をその気にさせ、初旅行決定っ!!!


といっても、決めたのがなんと出発の1日前。
・・・予約取れるかな???

さっそく電話してみる・・・。

おっしゃ~♪♪
平日で空いてるってさーーーっ!!



というわけで、空の初旅行となったのでーす。


朝早起きして、準備準備。


SAに止まって休憩しつつ、約6時間。
いつもの通り、対向車・隣の車線をチェックしつつ
酔いもせず、空は元気!




着いたのは
「Field Dogs Garden」
朝霧高原にある、ドッグカフェ&ドッグラン。
宿泊施設もありワンコグッズのショッピングもできます。
ドッグランは3000坪、富士山を一望でき最高のロケーションv

★ロッジ前にて
0520-2.jpg


★はよ遊ぼ!
0520-3.jpg


★富士山も綺麗に見えたよ!
0520-4.jpg


★ディスクも良いけど、あのワンコも気になる・・・
0520-5.jpg


★あっちいこーかっ!
0520-6.jpg



さすがに長旅でお疲れの空。
ちょっとカフェで休憩しよか~。

空にもおやつあげようね。


★やたっ!実はおなかすいとってん~。
0520-7.jpg



ドッグランは、宿泊者は24H使えるんやし、夕食まで近くをちょっと観光しにいこうか~。



★道中で素敵な場所を発見!富士山めちゃ綺麗~~vv
0520-8.jpg



白糸の滝という場所へ。


★うわ~。マイナスイオンたっくさん発生してそうやな。
0520-9.jpg


★何や?何や??おっきい石ゴロゴロしてて、楽しいな。
0520-10.jpg


★滝を背景におかやんと。
0520-11.jpg



中に入るのは怖いけど、見る分には大丈夫~やって。


まだ時間あったので、今度は田貫湖を散策~。



★こうやって色んなところ行くのも楽しいな。
0520-12.jpg



・・・写真がたくさんありすぎて、まとまらない~。



つづきはまた明日!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:33  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

綺麗♪

めっちゃ綺麗ですなぁ~♪♪

景色もですが、空も綺麗よ~ん♪♪
素敵な想い出、良かったね~空♪♪

空ママ、Family掲示板へ沢山の写真ありがとうでした。
♪ファラオママ♪ |  2007.05.22(火) 00:10 | URL |  【編集】

■♪ファラオママ♪

富士山、やっぱり綺麗でした~♪
泊まったところも素敵な場所で、私達も空も大満足!
ぜーったい来年も行こうね~と言ってますv

ファラオママは体調どうですか~?
「無理をしないっ!」
「てきとーに休んじゃうっ!」
が一番ですよ~。
そらまんま |  2007.05.22(火) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/101-6145b52a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
