08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

朝霧高原へ行ってきたよ!~2日目vol1

2007.05.22 (Tue)

1日目の夜は、私達はバーベキュー、空は何と「ワンステーキ!」
ドッグビールも飲んで、部屋で休憩してから夜はドッグランで一運動。
実は平日で私達以外に宿泊者はいなくって、貸切状態w

たーっぷり遊んで明日のために、早めに就寝。


というのも、何と!


空の異母姉、「さくらちゃん」が伊豆高原へ行く途中に寄ってくれるっていうのです~~♪♪


写真でしか見たことないけど、くりくりお目目でとーっても可愛いさくらちゃん。
会うのが楽しみ




・・・だったんだけど。


早朝のすごい雨で目が覚めた。


朝ごはん食べるころは止んでいたけど、今度はすごい霧。
地面もびしょびしょ




せっかく会えても、カフェ内でご対面とランでご対面。
どっちが楽しいかっていうと、やっぱ外の方だもんねぇ。

「晴れろー。晴れろー。ほら、空もお空にお願いしときやっ!」



願いが通じたのか、チェックアウトが済む頃には
晴れてきました


そしてそして!

ごたーいめーんっ!!!


★まんまるお目目がかわい~さくらちゃん
空より4ヶ月ほどお姉さん~
0522-s2.jpg



★さくらパパをじーっと見てイイ子だねぇ。
0522-s3.jpg



★ディスクキャーッチ、すばらしい~♪♪
0522-s4.jpg



★さくらパパ&ママに見守られ、さくらちゃんとっても楽しそう~
0522-s5.jpg



空も、すっごく楽しそう。
血の繋がり、わかってるのかなぁ??


★ごきげん走り
0522-sl1.jpg



★さくらちゃーん、遊ぼう~
0522-sl2.jpg



★よーっし!ディスクの追いかけっこ~~!!
0522-ss1.jpg



★だったんだけど、いつの間にかプロレスごっこw
0522-ss2.jpg



ほんっっとーにっ!
じっとしてないこの二人(犬)。

走り回っているか、プロレスごっこ(笑


朝の雨で地面は泥溜り。


★こんなんなりました
0522-ss3.jpg





・・プールあるし。


よっしゃ!水遊びしよ~~♪♪


>> Vol2へつづく

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:21  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

いいなぁ~

さくらちゃんに会えたんだね~良かったね~
それに朝霧高原って、ステキなところ♪
人間もリフレ~ッシュって感じだね(*^_^*)

さくらちゃん とってもいい子で優しいお姉さんでしょ・・・

6/30は我が家もセラちゃんちに行くよん
また さくらちゃん達に会えるのです~
空たんはどうですか?来れますか?

Miracleママ |  2007.05.23(水) 11:00 | URL |  【編集】

■Miracleママ

さくらちゃん、とーってもかわいかった~v-10

まんまるクリクリお目目で、首かしげて見つめられると~
「よしよし、なんでもあげよう~♪」
って気になります^^;


朝霧高原、本当に良いところで、あくぞーパパもすっかりお気に入り♪です。
多分来年も行きます(笑

>セラちゃん家

は~~い♪
予定立てれそうなので、行くつもりですw
さくらちゃんとの再会も楽しみだし、
セラたん・ミラたん・サンクたんの弟&妹に会えるのも、
めっちゃ楽しみ~~♪♪
これでアネラたん・ハービーたんも一緒だとさらに最高~なんだけど!

いつかきっと、兄弟・姉妹大集合!!したいですね~~。
そらまんま |  2007.05.23(水) 11:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/102-efec31e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
