05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

朝霧高原へ行ってきたよ!~2日目vol2

2007.05.22 (Tue)

つづき



ドロッドロになったさくらちゃんに空。


★シャワー浴びようね。
0522-s6.jpg



★プルプル~~♪
0522-s7.jpg



★サァッ!!飛び込め~~w
0522-s8.jpg



さくらちゃんは水を怖がらないみたいで、プール大丈夫なんだって~。
そうやんな~。
ボーダーで、泳げないってあかんやんな~。


さぁ、空。
入れ。

と、水をかけて誘ってみる。


★おっ!!新しい遊びやね!
0522-sl4.jpg



飛んでくる水しぶきに向かって、カックカク歯鳴らしてますw


違うやーん。
プールの中に入りっていうてんねん。

それっ!!っと放り込んでみた。


★おかやん、酷いわ。(固まる空)
0522-sl5.jpg



じとーっと、水を見つめたまま動けないw


急いでプールから出て、「遊び」の方を催促してます。


夏は川遊び!!


を目論んでいたのに、中々難しそうですわ。



気温が高かったので、ちゃちゃっとタオルで拭いて後は自然乾燥~。


泥んこになった手足も綺麗になりました♪♪



そしてさくらパパ&ママと、カフェで一緒に昼食を食べながら
話も盛り上がりました~。
気がつけば結構な時間v
途中、空のお行儀の悪さを見せてしまい申し訳ない~

・・・昨日のステーキで味を占めた空。
店員のおねーさんが何か持ってくる度に、テーブルの上にある「ご馳走」を狙ってまする
さくらちゃんはお行儀よく待っているのに~。
そわそわ~。そわそわ~。
じっとせいっっ!!

今度の旅行までに、特訓するよっっ


本当に、さくら家ありがとうございました~。
とーーーーっても楽しい時間を過ごせましたv
お二人とも素敵な方で、初めてお会いしたとは思えない!

また今度のさくらんぼ狩りでお会いできるの楽しみにしてます♪♪


そして帰路につく・・・はずだったんだけど。
せっかく富士山の麓まで来てるんだし。
車でいけるところまで行ってみよう~~!!
となりまして。
行ってきました。


が!5合目付近は霧!(雲?)
0522-2.jpg



すっきりと眺める~ということはできませんでしたが、
時々見える景色はやっぱりすばらしいっ!
0522-3.jpg


0522-4.jpg


でも高くて怖かった^^;;


空は、というと。
あーんなにくねくね回って来たのに、いつものごとく対向車チェック。
頑張りましたw


が、さすがに疲れたのか高速に乗ったとたん眠りにおちましたw


良い旅だったね。


来年もまた行きたいね!!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:53  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

すごい~すごすご凄すぎる!!

うわ~~ええな~~!
朝霧高原はよくANDYの親戚さん達がボーダーのオフ会
をしているので~目にしていたんだけど!
こんげな素敵な(どんな日本語やねん)所へ
おでかけ&さくらちゃんに 逢えて良かったね~~!!
ちょくちょくボーダーオフ会しているよ~
でもさ~親族に逢いたと言っても 片道6時間・・・・・
人間やればできるのね!!
しかし富士山が見えるって 想像をぜっするわ~~
 楽しかったね~^m^
写真めっちゃきれい☆です 
がうまま |  2007.05.23(水) 22:17 | URL |  【編集】

■がうまま

ANDYくんの親戚さん、あっち方面多いんだ~~。
朝霧高原はホンマにイイところやったから、納得~。
自然を感じるドッグランに、おいしいご飯♪♪
遠方からでも宿泊施設あるしね~♪(広くはないけどね)

ちょうど帰る頃に、ボーダーさん何匹か来ました。
もしかしてANDY君の親戚さんだったかも??

6時間・・・休憩入れつつだったら行けるもんですよ~v
途中のSAなんかでも、ちょっとお散歩できたりするし、空も気分転換できて楽しそう~でした♪


しかし、もっと近かったら良いのにな~。
1年に1回が限度・・かな^^;
そらまんま |  2007.05.25(金) 10:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/103-f103f0e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
