09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

水遊び!

2007.05.25 (Fri)

今日は雨~ですが、
最近の大阪・・・めちゃ暑いっっ!!!

四国では取水制限でてるとか。

ジメジメ梅雨は嫌いだけど、大事な季節でもあるもんね。

琵琶湖があるっていっても、節水は大事。

空家でも気をつけまーすっ!



とはいっても、空にとって初めての大阪の夏。


★散歩途中、木陰にいって休憩~
0524-1.jpg



すぐに黒い部分が暑くなっちゃうので、最近では朝の散歩には服が必需品。
8時ごろでももう暑いもんねぇ。


お散歩から帰ってきたら、庭の水遣りのついでに、空も水浴びv

★きもちいい~わ~♪
0524-2.jpg


★水を狙う空w
0524-3.jpg



ほかの事では節水するけど、空に関してはできなさそう~。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

10:26  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

おひょ~

暑いしもう けっこうバテバテしていますよね~
水あぞび~最高だね~ でもさ~
それちゃんは水のホースていうかノズルにカミ噛みしませんか?
ANDyは鉄砲水になんかしたら 発狂だし
しゃわーでも テンションあがってカクカク カミカミです^m^
なのでANDYの水遊びは ホースです 笑)
がうまま |  2007.05.26(土) 23:31 | URL |  【編集】

■がうまま

ホンマに暑いですねぇ~。
明日も晴っ!最高気温27度だって!ヒィィーー!!
練習会がんばってくださいまし~。
ウチは2人とも仕事・・・

>水遊び
ANDY君発狂なんか~(笑
ウチも鉄砲水の時は、「目キラン」でテンションUPでやんすw
ノズル噛みはしないように、距離を測りつつ・・・v-17
で、空がワレを失う前に「終了~♪♪」ですわんw

が、おもしろいのは、お風呂場でシャワーをジャーっとすると逃げようとするんですよね。
水遊びのシャワーは楽しいけど、シャンプーのシャワーは嫌なんだってw
そらまんま |  2007.05.27(日) 01:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/105-f8fdcbce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
