09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

先住”兎”とご対面

2007.05.28 (Mon)

うちには先住”兎”がおります。


今まで、空は1階・兎は2階、で住み分けしておりましたので
空がうさぎ達を見る機会はありませんでした。
(*小さいころに一度対面してますが、空をサークル内に入れ、うさぎが回りを歩いたのでキャンキャン大変でした・・・)


たま~に2階に上がること(実際は抱っこでしか上がれません)はありますが、うさぎ達の部屋の扉を開けることはありませんでした。


が、そろそろケージ越しだったら大丈夫かな~~?

と、2階のうさぎ達のテリトリーで対面果たしました。


★こんにちは♪




★ビクッッ・・・あんた何者??
0528-2.jpg



★・・・こっち見てる・・・
0528-3.jpg



★どうも・・・そらです。よろしく。
0528-4.jpg



終始ビビッてました^^;


部屋内をうろつくことも出来ず、部屋の外からジーっとうさぎ達の様子を見つめてました(笑


ちょうど牧草をあげた後だったので、ポリポリポリポリと部屋中に響く音も怖かったようですw



うさぎ達もケージ内にいるので、
「何?あんた・・・。」
と堂々としたものでしたw

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:14  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

初めまして

211babyのルイママと申します。
お邪魔します。
空ママのお写真は、いつも読み逃げしてて(笑)
『キレイだなー』 と感動してました。
同じFC2なのに、私の撮った写真はイマイチ☆
腕の違いだな^^;こりゃ。
またお邪魔しにきますので、よろしくお願いします。。。
ルイママ |  2007.05.29(火) 15:15 | URL |  【編集】

■ルイママさん

はじめましてっ!こんばんは~。
ファミリー掲示板では、お見かけしていましたので
(勝手に)はじめましてって感覚ないのですけれども(笑

>キレイ

被写体が良いですからっ(大笑>親ばか~vv

いやいや、本当にありがとうございます♪
あくぞ~パパ大喜びですv

ルイたんにはカッコイイお兄ちゃんがいるんですよね~。
2ボーとの生活・・憧れです♪

これからも「ハピネス・ファミリー」同士ということで、どうぞよろしくお願いします。
そらまんま |  2007.05.29(火) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/107-a8e6f126

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
