04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

祝♪♪

2007.05.30 (Wed)

今日はお祝いで~すっ!


というのも。


10ヶ月と13日。
やっとやーーーーっと!
空にヒートが来たのでーすっ♪♪


お・め・で・とーーっ!空♪


朝は空も「何か変~っ」ってソワソワしていたけれど、
今はもう慣れた様子。

でもやっぱり、ちょっとだるそう。


今日からは、お散歩も気をつけなきゃね~。
しかし昨日こてつに会って良かった!
しばらくは会っても遊べないからねぇ。



だから、今日は山田池公園の周りを歩こうね。

★おとやーん。いつもの遊びは?歩くのも良いけどさ~。




★まだ歩くの~?
0530-2.jpg



そしてそして!

やっぱりお祝いしなきゃねーってことで、


★ワンステーキのお祝いよ~~♪♪
0530-3.jpg



★ジュル・・・。いつまで待てば?
0530-4.jpg



OK!食べてよーしっ!


★やっぱ肉からでしょw
0530-5.jpg



おいしーねー。良かったね!

これからも元気な空でいてねっ!!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:53  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(6)

  Comment

おめでとう

空たんも婦女子に昇進ですね!
ミラクルは空たんよりもちょっとだけ先輩よん
だって初ヒート4/28でしたもん!
このときナイーブなミラでした。

今度 レディー空たんに会えるね、すご~く楽しみです
よろしくね。
Miracleママ |  2007.05.31(木) 19:40 | URL |  【編集】

おめでとう~ね~☆

きゃ・・・・☆ レディそらたん おめでとう~
あんなにおちびだった 空ちゃんが
         1人前のレディーになるなんて
なんて早いんだろうね・・・・しみじみ・・・・・・・・

おいし~~お肉プレート良かったね~~!!
ぷぷぷ 今週会えなかったけど・・また終わったら~
遊ぼうね~!!
お散歩の公園緑がとってもすてきですよ~
こんないい公園歩けて空ちゃんしあわせ♪
がうまま |  2007.05.31(木) 19:59 | URL |  【編集】

おめでと空♪

遅くなりましたが初ヒートおめでとうですぅ♪
これからも健康な空でいてね♪♪


空パパ、ママ、空の成長記録、本当に
ありがとうございました。。。

可愛い空や、お利口空、おちゃめな空が
沢山観られて感動しております。


そして、空家含めFamilyの温かさにも感謝し
ております。

今のHAPPINESSFamilyがあるから
私はこれからも頑張れそうでっす♪♪

ありがとうございます。
♪ファラオママ♪ |  2007.05.31(木) 23:18 | URL |  【編集】

■Miracleママ

どうもありがとう~~♪
ミラたんもアネラたんも、お姉さんより先にレディになったんですよね~。
空もやーっと仲間入りですんw
もー、まだかまだか、と指折り数えてましたので(笑)感慨深い!

何とか!ぎりぎり!大丈夫そう~です♪

私達の方こそ、今度楽しみにしております~~♪
そらまんま |  2007.05.31(木) 23:47 | URL |  【編集】

■がうまま

どうもありがとう~~♪
チビ空も、やーっとレディになりましたんv
10ヶ月過ぎてもまだなので、周りからも「遅いね~」「もしかして男の子だったりしてっ!」なーんて言われてましたw
遅咲きですなw
今回は本当に残念でした(そしてご迷惑おかけしちゃって・・すみませんっ!)
ヒート終わったら(7月入ってからかな~??)、ぜひ見学行かせていただきます~。ANDYクンに会いた~いっ!

公園は、歩くと結構時間かかるし、空にも良い散歩になるのです~が、人間の方は結構疲れます・・・^^;
そらまんま |  2007.05.31(木) 23:53 | URL |  【編集】

■♪ファラオママ♪

ありがとうございます~~♪

もう親ばか度100%の写真集に動画でしたが!(笑

楽しんでもらえてとても嬉しいです^-^*
そんなこと言ってもらえると、また送っちゃいますよv

そして今回は本当にお疲れ様でした!
といってもまだシルクさんが控えてますよね~。
6ボーに何かあってもそうだけれど、ファラオ家の皆様に何かあっても、とーっても心配です。
私が言うまでもないですが、きっとファミリーの皆がそうですよね♪
ママの言葉見て安心しました*^^*
でもくれぐれも「無理」はしないでくださいね~。
次はシルクさんベビー!たーのしみですね♪♪
そらまんま |  2007.06.01(金) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/108-7f21d5f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |