03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

いつもより

2007.06.08 (Fri)

ヒートになってから、くんかくんかと匂いかぎが激しい(?)空。

散歩途中もリードをゆるく持っていたら大変です~。

クンクン
 ↓
ニオイつけのチッコ(1滴2滴出るかどうか・・・)
 ↓
誰かのニオイ跡発見!
 ↓
クンクン
 ↓
空もここ通ったからね!
 ↓
繰り返し


空も一生懸命だねぇ~。
ワンにとっての大切な「イベント」だもんね。

でもごめんね。
おかやん、片っ端からニオイ流してます^^;


で、昨日の散歩写真~
★くんくん。
0608-1.jpg


★暑いから石の上で休憩中~
0608-2.jpg


★大阪の夏は暑いね・・・<まだこれで初夏やで
0608-3.jpg



私達も初めて経験するワンコのヒート。
ここ数日、ちょっとお乳が膨らんでいます。
血の量は少なめ~だと思います。
今日はさらに少ないので、数日の内に出血は終わるのかなぁ??
でもまだまだ遊べないよ~。

ワンコとは一緒に遊べないから、ディスクを軽くしたり、ボール投げしたりしますが・・・。
空の遊び場所は他のワンコの遊び場所でもあります。
ニオイがね。
皆のニオイがたっくさん残っていて、ディスクやボールを取りに行っても、途中でクンカクンカ。
で、空もニオイつけ。

しょうがないから、道具はやめて一緒に走ってみるも。
おかやん直ぐに息切れw


すんませんな。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

09:24  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

空姉さんお久しぶりでごんすv-222ヒート中は他の仔と遊べないからつまんないよね~。そんでもって私は知らなかったんですが、ヒートが終わってから2週間が妊娠しやすいんだって~。終わってから2週間って長いなぁ。とビックリ。一泊旅行の間、ワンコの保育園に預けようと電話をかけたらそう言われましてん。それはそうと、本家のファラオ家すごいですね~。19ボーに囲まれてあたちも生活してみたい!!空パパの好きな「チョコ」は産まれなかったね~。我が家も♂のマールたんは産まれず・・・。でもガウママさんとこに女の子来るのが楽しみ~♪空姉さんにもしばらく会ってませんな。また遊んで下さい~。
アネラママ |  2007.06.08(金) 16:28 | URL |  【編集】

■アネラママ

おはよーございまーす♪
こちらこそご無沙汰してましたん。
>ヒート中
ホントホントッ!
思いっきり走り回るには(ロングリードで)、だーれもいない時間帯を選ばないといけないので、それこそ夜遅く・・^^;
>終わってから2週間
そうそう~。平均で出血が約10日その後の妊娠可能時期が約10日、最低で20日程度って聞いたことありまする。
空も出血はそろそろ終わりっぽいですが、初めの頃はちょっと腫れているかな~??って感じだったv-238も、今ではえらい大きくなっちゃって、お尻あげて遊びのポーズした時には丸見え・・・
シルクさんやキアラさんみたいに、それこそ「お気に入り」の男の子がいたりしたら、もんすごーく甘えたりするんかな~??

ファラオ家、賑やかでしょうね~♪♪私も囲まれてみたいww
空パパはチョコは諦めたようで、でも今度は「ハーフホワイト」の仔が良いと言い出し、ファラオ家にメールしちゃいましたんw
確率は少ないけど、可能性はあるみたいだから、我が家もいつかは2頭目迎えることになりそうでする~~♪
アネラ家はいつの間に「マール」たんにっ!!
やっぱこの間のマールちゃんみたら、心揺れますよね^w^
同じ時期にこれまた迎えることになったりしたら、素敵だわ~♪♪

今度7月位にどうですかっ!って暑いかな?
そろそろまたアネラ&空の遊ぶ姿みたーいですv
そらまんま |  2007.06.10(日) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/112-f4d1067a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |