07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ひっぱりっこ!

2007.06.10 (Sun)

本日2記事目w


不貞寝後、しょうがないからひっぱりっこで遊んだよ。





好きやね~。ホンマv


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:43  *Category: 空&フーガ&グランの動画
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

観れない~・・・涙

くっそ~ぃ!!うちのパソコン、また、おかしくなったのか
空の動画が観れないやぁ~ん!!な、なんでやのぉ~??

10回くらい試したけど、だめ・・・


空へ・・・
空の動画、釧路のママの癒しなのよ~ん♪♪
最近、チトお疲れ気味だから、ゆぅ~っくり観ようとしたら・・・
なぜ、何故ジャぁ~~~
ファラオママ、がっくし・・・v-12
♪ファラオママ♪ |  2007.06.10(日) 22:16 | URL |  【編集】

■♪ファラオママ♪

えぇーーっ!観れないですかっ!
ん~、もしかしたら時間帯の問題かもっ!
アクセス集中する時間帯は、結構ありますよ。
ちょっとずらして、トラーイッしてください~ごめんなさいっ!

>癒し
空で癒しになるんなら、たーっくさん撮ってまたUPしますよんっ!
あとは来月もお楽しみに~~vv
何をって?んふふ~、届いてからのお楽しみっ!
そらまんま |  2007.06.10(日) 22:48 | URL |  【編集】

またまた遊びに来ましたよん♪ファラオママ、動画見れないの??私バッチリ見れたけどな~。空姉さんもひっぱりんこ大好きなんだね~。アネラも空とお揃いの麻の棒でのひっぱりんこ大好きだよ。いつまでもやるのでこっちが疲れるけど・・・・・。
そうそう、ボーの毛色の「ハーフホワイト」とな何ぞや??半分白って事?初めて聞く毛色だす。我が家は前にファラオママに♂のブルーかブルーマルを予約したと言うのは言ってませんでしたか?パパがボーキチになってしまったのです。♂の飾り毛が美しいので♂がいいんだって。アネラも最近脇毛?って言うのか脇の根元の毛がすっごく伸びてファーっとなって来たのでパパ大喜びだす。来月空姉さんに会えるかな??暑いやろか?でも楽しみ~v-238
アネラママ |  2007.06.11(月) 10:58 | URL |  【編集】

■アネラママ

アネラたんも好きなのね~。
>いつまでもやる
そうそう(笑
「終わり~」っていっても、どっからかタオル持ってきて「もーいっかいw」とかね(笑
お気に入りの遊びって、何回も誘ってくるから確かに疲れますね^^;

私、アネラ家はずーぅっと「ブルー♂」希望だと思ってましたーん。
あちゃちゃ。
マールたんも希望だったのね~。
確かに男の子の飾り毛の素晴らしさったら最高ですよね♪
女の子のフサフサ具合とはまた違うものね~。

>ハーフホワイト
ファラオ家HPにあるニートゥ君のメモリアルページにもちょこっと載っていますが、頭の白い部分が片方に広くなっている仔です。

こちらにも写真たくさんありまする。
http://www.gis.net/~shepdog/BC_Museum/Permanent/BC_ColorHalfWhite.html



羊の群れおっかけて、立派に仕事してます~
って感じのワイルドに見える風貌がカッコイイ!だそうですv


来月行けますか?

また近いうちメールしまーすv-344
ふふふ~楽しみ~~♪♪
そらまんま |  2007.06.11(月) 17:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/114-29b29b11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |