08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

あぢぃ~~

2007.06.13 (Wed)

最近の暑さったらないね。


そろそろエアコンも準備しなきゃな~。

小さい頃と違って、毛もふさふさ。
かなり暑いだろうからね。


帰ってから散歩に行く前、かるーく家の中で遊んだよ。


★まてっ!
0611-3.jpg



よしよし!まだ待ってや~~。


★あぢーわ。おかやん。
0611-2.jpg



こ~ら~っっ。
ちゃんと待てになってないやんか~。


・・・・確かにこの暑さじゃ、だれるわな。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

22:17  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

エアコン、我が家では既に3回程使用しましたん。だって暑いんだもんv-12ここ何日かは涼しいからホッとしてまする。
この夏、アネラ様用にお出掛けの間はエアコンつけて出て行くべき??空姉さんはお留守番多いでしょ?どうなさる?本家の掲示板にも書いてあったけど、「ボーはボーボーだから暑い」んだろうな。
ところで、空ちんの川遊び。ロングリードが無かったのが本当に残念!!びちょびちょのボーも素敵ですね~。何か「働く犬」って言う感じがしてv-238アネラびびりやから川で遊べるかな?今年の夏は連れて行ってみる~(^o^)
アネラママ |  2007.06.15(金) 15:05 | URL |  【編集】

■アネラママ

>エアコン
確かに~~。すでに30度近い(超えた?)日、ありますもんね。

ウチはね。
うさぎ部屋は毎年夏はエアコンつけっぱなしなの。
だから空のいるリビングもつけっぱなしになる予定。
か~~~っ!
電気代すごいやろな。

>川遊び

空もビビリやけど、深いところじゃなきゃ大丈夫でしたよーんv
本当に泳ぐとなると、・・・難しいやろな。
アネラたんもきっと大丈夫~~♪♪
車酔い何とかなれば、いつか一緒に川遊びにいきたいです^^
そらまんま |  2007.06.16(土) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/117-33996bec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
