05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

11ヶ月目!

2007.06.17 (Sun)

今日で空も11ヶ月!


早いもんですね~。もう来月で1歳ですわん!


掘られたフローリングとか、
石膏ボードまで見えてしまった壁とか、
ガタガタになったサッシとか、


・・・・空も成長したよな~としみじみしますw


今日は二人の休みだったので、久しぶりに河川敷へ行ってきました♪


★うっひょー♪久しぶりに思い切り走るで!!
0617-1.jpg



★ディスクはやっぱり楽し~ね♪♪
0617-5.jpg



★でもちょっと休憩させて。
0617-2.jpg




★次は麻の棒でひっぱりっこ!
0617-3.jpg



★あかん、あぢーわ。ちょっと休憩させて。
0617-6.jpg



ホンマに。
まだ朝早いのに、この暑さ。


★おかやん、どーにかして
0617-4.jpg



ごめん。どーしようもないわw




・・・週間予報見てもさ、6月やのに30度とか書いてるよね。



そろそろプールの準備しようか。


★たのむわ。
0617-7.jpg




よーしっ!!
じゃぁ、次の休みの日、晴れていたらプールで水遊びしような♪♪



ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

22:50  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/119-2c2a850b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
