04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

プールで遊んだよ!

2007.06.22 (Fri)

今日は久しぶりにしっかりと雨降りましたねぇ。
空もお散歩はそこそこ~。
って歩いていたら、運良くコテツに会えてラッキーv
ゴロゴロゴロゴロ、ウガウガウガウガ。
じゃれあって遊んで、ちょっとストレス解消~~♪


でも昨日はプールで遊んで満足度ハナマルでしたーv


空が浸かるまで・・となると、かなりの量の水が必要だってんで、
こんな感じ。
0621-1.jpg



★上目遣いで様子伺いw
0621-2.jpg



★きたーーーっ!!!
0621-3.jpg



★もっとしてw
0621-5.jpg



そんなこんなで気がつけば約1時間半!
プールで水遊びしておりましたんw


★もっと遊びたいなぁ・・・
0621-5.jpg



また今度なっ!


で、水を抜いて調べてみたら・・・
やっぱり数箇所穴あいとりましたw

あーんなに暴れまわったら、そりゃぁな

でも、自転車のパンク修理用のパッチで補修しておいたので
大丈夫だよん

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:23  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

空姉さんプール遊びいいね~!我が家も子供達と入れてみようかな~。来月楽しみ☆だな~。久々の姉妹再会v-238そうそう、昨日ファラオママから聞いたんですが、13パピーボーのうち1頭が何と西宮に来るんだって~(^_-)-☆パピーがいっぱいなもんで誰のお仔か忘れちゃったけど、確か女の子って言ってた様に思いまする。名前ははなちゃんだったけかな?間違ってたらごめんなさい~。がうままさんの所も女の子だし、ファミリー関西支部は姫ギャン軍団!!秋にはみんなでバーベキューでも出来るか???宝塚と西宮はほぼ隣り。うれぴ~♪空姉さんも会えるね~☆
アネラママ |  2007.06.24(日) 14:25 | URL |  【編集】

■アネラママ

レス遅くなりました~。ゴメンナサイv-436

>プール遊び
ホースでシャワーにしたり、ジェット噴射にしたりして遊ぶと、テンションUPでおもしろいですぞ♪♪
暑い日はオススメですv
来月楽しみ~ですね~。空もアネラもヒート後初対面!だけど、どんな風に遊ぶんだろ~。以前みたいに仲良くできたらいいね~。
>はなちゃん
おおお~~っ!西宮って宝塚からめちゃ近いじゃないですか~。
これは近い将来、集合!もあり!?
関西は女の子が集まるね~~v
まさに姫ギャン軍団♪♪
お散歩デビュー辺りに、何か計画したいですねっ是非ともっ!!
そらまんま |  2007.06.26(火) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/120-42776c87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |