09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

んっふっふ~♪♪

2007.06.28 (Thu)

もうすぐ週末ですねv
待ちーに待ったしゅ・う・ま・つ♪

楽しみ~~っ!!


・・・て何が?


ふふふ。

次の更新をお楽しみにv




って、これだけじゃなんなのでっ!



★絶好調~~
0629-1.jpg



ヒートが終わってからというもの、空ちん絶好調です。


バヒューーンッッと取りに行って、
バヒューーンッッと戻ってきます。


すっごーーーいっ!


中々皆と遊べなかったストレスからか。
思いっきり走ることができないストレスからか。

「投げたディスクを取って戻ってくる」
集中力がすごいっすよ。


知っているワンコに気がつくと、相変わらずだめだけどw


知らないワンコだと、止まって見ることはあるけれど
一応持って戻ってきます。


ちょっとずつだけど、進歩しているよね。


★あったりまえっ!空を何やと思ってるんっ!
0629-2.jpg



はいはい。そーでした。
天下のボーダー様だもんねっ!



ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

23:48  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

週末な~に??ウッドデッキ作成??更新楽しみv-238
アネラママ |  2007.06.29(金) 21:34 | URL |  【編集】

なになに・・~

いや~~ん ☆あたしも気になる!!
ほんでお写真ありがとうございます~~~!!
めっちゃめちゃきれい☆☆
ありがとうってあくぞ~ぱぱにもお伝えくださいね~
 そうそう♪
やりすぎると(練習しすぎると=)意欲が落ちるので
禁欲期間(笑)がまたまた成長を生むのかもね~~!!
すごいすごい!!
夏明けにはDISC試合も挑戦しましょうよ~~ね~ん☆
がうまま |  2007.06.30(土) 22:07 | URL |  【編集】

■アネラママ

んっふっふ~~♪
行ってきましたよんっ!遠征っ!(笑
次回はアネラ家もどう?って6時間ほどかかるけどさ・・・。
あの辺りは、ワンOKのお店とか、一緒に遊べるところとかが本当に多いので、とっても良かったですよ。
関西だとああいう雰囲気味わえないもんなぁ。
次回と言わずとも、いつかはご一緒したーい♪
そらまんま |  2007.07.02(月) 23:44 | URL |  【編集】

■がうまま

関東遠征(山梨のさくらんぼ狩り)してきましたーんっ!
空も運転手もお疲れ、今日はずっと寝てたようですw

>写真
届きましたかっ!良かったよかった~。
容量ギリギリまで入れて確認忘れてましたが、ちゃんと見れたようでホッ。

>禁欲

ホンマ、それはありますよね~。
なんかね他のことでもそうなんだけど、ヒート終わってから、今まで聞いてくれなかったことが突然できるようになったり、不思議~~。
何となく大人っぽい顔つきになってきました。
今日は誰もいない時間帯に(本当はだめなんだけど)、ロングリードをはずして3回ほど投げたら、ばっちり。
「禁欲期間」がうまくいったに違いない(笑
夏明けには、あくぞ~も参加できそうで楽しみ~です♪
それにルディアちゃんにも会いにいかないとっ♪♪
そらまんま |  2007.07.02(月) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/121-2ee9b10b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
