04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ファミリー再会!part1 in清里

2007.07.06 (Fri)

明日っとか言いながら、また日にちあいちゃいましたん。
ごめんなさい。


ではでは!お待たせ~のつづきです♪



当日、朝3時過ぎに家を出た空家。
(ETCの深夜割引目当てw)

休憩いれつつ行ったものの、朝9時頃には現地に到着^^;


こんなに早くちゃ、どこも開いてないよね・・・。


と、ぶらぶらドライブしていると、さくらママからメール。
お昼を一緒することに~♪
空もさくらちゃんは以前会っているから、見つけたとたんソワソワ。
lunch.jpg

遊びたーいっ!


まぁ待ちなさい。
すぐに皆に会えるからさっ!!



で、今回お邪魔するお宿に向かいました。

実はこちら、空の姉妹「セラ」家族が運営する果樹園のお隣なんですね~~。

★どうも、空です。一応はじめまして。




セラ家はもちろん、サンク家・ミラ家は既に到着。遊んでましたん♪


★また遊び相手が来た♪♪byセラ
2-sera.jpg


★何々??byミラクル(ミラ)
3-mira.jpg


★たらったらったーー♪♪byビビ
4-vivi.jpg


★ん?またおんな??byサンク
6-s.jpg


★あまり増えても何なのですが・・・byたけぞ~
7-takezo.jpg



*各ご家族様へ:勝手に心の声、失礼します。*


そして数分後さくら家登場♪

★おまたせっ!byさくら
14-sakura.jpg



皆集合~で、どーなるかな~~???
とワクワクしていたけれど・・・。


★疲れてるし・・・。ほっといてください。by空
8-sola.jpg


突然現れたワン達に、すっかりビビッてしまった空。
朝の2時からほとんど寝ていないこともあってか、早々に椅子の下に隠れ(隠れてないんだけど)やりすごそうとした様子w


でもセラはだまっちゃいません。

初めはさくらと
11-sera.jpg

10-sakura.jpg


↑こんな感じで遊んでいたけど、やっぱり気になる。

「遊ぶ?」

「遊ぼ?」

「遊べ!」

で気がつけば

★このポーズw
9-sola.jpg


ヒーャッホーーーー♪♪♪


って声が聞こえてきそうなくらい楽しげに遊んでましたv

セラは本当に遊び上手だね~~。

さくらもそう。
はっと気がつけば、誰かと遊んでるもんだから、さくらのちゃんとした写真が少ない・・・^^;
(追っかけっこの写真ばっかり)


サンクにミラは、とにかく「お父さん大好きっっ!!」

お父さん何か投げてっ!
お父さんどこへ行くの??
お父さん遊んでっ!


ビビさんはいつみても、トットコトーー♪♪とご機嫌に走ってるし。

たけぞ~さんは落ち着いているし。


そして結局、皆それぞれがとーーっても楽しそう♪♪


見ている家族も、とっても幸せ~~なオーラ漂ってましたv



ところで、セラのご家族の運営する果樹園。
何の?ふふふ。
「さくらんぼ」ですよっ!
ってわけで、私達もさくらんぼ狩りしてきましたよ~~。

12-sakuranbo.jpg


このおいしそーーーなさくらんぼが、たわわに実っているんですよ。
あくぞ~も私も、たーーっぷり堪能させていただきました♪
もっちろん、とってもおいしかった~


1日の締めくくりは、皆でバーベキューv
忙しいセラ家の皆さんも加わって下さり、とーっても楽しい時間をすごしました。
空もおいしい鶏肉をいただいて大満足!
良かったね~~。


>パート2へ続く
スポンサーサイト

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

01:39  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/124-56012400

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |