09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

ファミリー再会!part2 in清里

2007.07.06 (Fri)

そして2日目!


名残惜しくはありますが、セラとはお別れ。

★記念に集合写真
13-syugo.jpg


やっぱりこうしてみると、皆そっくり♪
個人的には、空・サンク・セラ、さくら・ミラ、が似ていると思うんだけど、どう??
アネラは多分、セラとミラに似ていると思う。
ハービー君はどうなんだろう?


そして帰路もまた深夜割引狙いの空家。
清里を6時過ぎに出る予定だったので、せっかくだからと他家族の皆さんとちょっと観光に。

★清里に来たらはずせないらしい、清泉寮のソフトクリームを食べに。
1-sesenryo.jpg


目の前にはとーーーーっても広い広場。
リード付きならOKってことで、皆で遊ぶ遊ぶ♪

★ごきげんサンク
2-cinq.jpg


★たけぞ~さんも得意げにボール取ってきたよ
3-takezo.jpg


★仲良しなミラ&ビビ
4-mirabibi.jpg


★草に埋もれて休憩中さくら
sakura-2-1.jpg


★空も麻棒で遊んだよ
6-sola.jpg



そして遅めのランチも皆でGO!
7-lunch.jpg


雰囲気良いでしょ?


清里って、本当にワンコ連れOKな場所が多くて、ワンコも人も楽しく遊べるから良いね~~。


その後、皆さんとはお別れしたのですが、まだまだ時間余裕。

ワンコ関係のショップを何軒か回って、最後は1日目にお昼を食べたお店へ。
空も私達も、夕食をすませてやーーーっと帰路につく。


途中のSAで少し寝たので、家に着いたのは2時過ぎw


空もすーっかりお疲れ。
ばたん・きゅーでしたん。


でもそれでも、やっぱり楽しかった~~。

遠いんだけど、ちょっとがんばればなんとかなる距離。

これからもできればこうして会いたいね。


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

01:54  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(7)

  Comment

お疲れさまです!
そっか、あのお店気に入ってくれたのかしら?!良かった~
しっかし、あくぞ~さん写真の腕前素晴らしいですね!
皆生き生きしてる~
でも、やっぱり親バカとしては
さくらの楽しそうな顔の写真が、一番嬉しいです。
良いもの見せてくれて、ありがとう♪
さくらママ |  2007.07.07(土) 18:36 | URL |  【編集】

またまた来ちゃった~(~o~)休憩中のさくらたん、ファー君ににてない??さくらたんはマハードパパの子だったよね?何でだろ~?何かファー君だなぁ。
アネラママ |  2007.07.07(土) 21:51 | URL |  【編集】

アネラママ、さくらとファーくんは
お母さんが一緒なんですよ(^^)
異父兄妹ですね。
さくらママ |  2007.07.08(日) 11:25 | URL |  【編集】

さくらママ~、そうかお母さんが一緒なんだぁ。キュートさんなんだ。だから似てるのかなぁ。さくらたん、綺麗なスタンダードボーですね!ファミリー掲示板のさくらたんのアイコン、首かしげて可愛いから大好きv-238本当に一度お会いしてみたいわん!!
アネラママ |  2007.07.08(日) 16:58 | URL |  【編集】

アネラママ、私も会いたいです(^^)

さくらは痩せっぽちなので、会うとがっかりするかもよ?!笑
さくらママ |  2007.07.08(日) 22:11 | URL |  【編集】

■さくらママ

お店、とーっても気に入りました~~♪♪
帰りはビーフシチューに、空にも野菜スープ頼みましたんv
お店の人も覚えていてくれて、写真撮ってもらったので今度行ったときが楽しみ~~♪(すっかり行くつもりw)

>ファー君に似てる

私もずーぅっと疑問だったんですが、よくよく考えたらお母さん一緒だったのかっ!
ファー君がお父さん?なんて、とんちんかんな事言っちゃってごめんなさい~~。

実は今日、かなり早めにビデオカメラが戻ってきたので、やっと映像見ることができたんですが、
やっぱりさくらたんは、やさしーいお姉さんっ!
皆でじゃれあっている場面みて思いましたっ^-^*
今週中には送れると思うので、お楽しみにっ♪♪
そらまんま |  2007.07.10(火) 01:28 | URL |  【編集】

■アネラママ

さくらたんは、本当に可愛いやさしーいお姉さんでしたよ♪
アネラたんも会ったら、きっと思いっきり遊んでくれるよ~~v

>ファー君似

私もそー思ってましたん。お母さんが一緒だったのかっ!
と今更ながら納得^^;;
なんとなく、ファー君は「父」というイメージがあって、兄妹に結びつかなかった~のでした。

でも本当に似ているよね。

そうそう、今週末~久しぶりに会えるの楽しみにしておりやすっ!
そらまんま |  2007.07.10(火) 01:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/125-dc1fefff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
