05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

晴れワンコ?

2007.07.16 (Mon)

台風で、どうかな~~???
と不安だったアネラとの再会。


果たしてきましたよ~~んっっ♪



こちらの方は、夜中4時ごろにはもう既に止んでいて、「これやといけるんちゃうん??」と、前日に「延期しましょーか」メールしていたけれども、早朝メール(迷惑)。

で、久しぶりに会ってきました


★アネラたん。




すっかりボーらしくなって、綺麗でカッコよくなってました~~♪♪
そして一番お父さんに似てる??
でも表情はやっぱり空や他の姉妹たちとそーーっくり!

今回は本当に暑かったので、遊びもそこそこ。
それにきっと二人ともヒートが終わって大人(?)になったのか、
落ち着いた感じ。

★お兄ちゃんにディスク投げてもらって競争~
0715-3.jpg



★あちーねぇ。
0715-2.jpg



そしてお兄ちゃん風邪気味なのにごめんね~。
でもおかげで空もとっても楽しかったみたい、ありがとね。


アネラもありがとうっ!
0715-4.jpg



また遊んでくださいね♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:18  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

いやいや~v-222昨日はこちらこそとっても楽しかったですv-221二人とも本当に落ち着いたオンナになったね~。以前の絡み遊びが見られなくなったのは残念だけど、二人ともすっかり綺麗な(親バカ)ボーに成長したなぁ・・・しみじみ。
帰りにショップでファーミネーターもどき??の様なクシがあって、お試し出来たのでやったらすっご~い!!軽~くすくだけで取れる取れる!!とってもソフトタッチで出来るので即購入。値段も1890円で安っ!さくらママみたいにやり過ぎて薄毛になったらどうしよん(~o~)癖になるわん。
アネラママ |  2007.07.16(月) 14:21 | URL |  【編集】

■アネラママ

うんうん、落ち着いたっ!暑かったせいだけじゃないと思うわ~。
レディになって・・・^^(しみじみ)
ファーミネーター、興味津々なんよ!
でも値段がね~っと手を出せずにおりまする。
そっか、もどきでも結構とれるんや~。しかもかなり安いやんっ!
ウチもとりあえず買ってみようかしらん。
スリッカーでなんぼやっても、どんどんどんどん抜けるんよね・・・。
でもほんま、やりすぎにはご注意を!
そらまんま |  2007.07.16(月) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/129-e280c7c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
