07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いい天気

2006.09.11 (Mon)

今日の大阪は湿度が低く気持ちがいい日。昨日はムシムシで真夏の
ようだったけど、今日は太陽の日差しも気持ちがいい。
明日からまた雨の日が続くようなので、今日は貴重な晴れ間。
仕事も休みでのんびりと空のお相手をしよ~っと。

空は我が家のリビングで暮らしている。リビングにクレートとサークルで
ハウスを作って、フリーで遊ぶ時はリビングを我が物顔で走り回る。
空が来る前にハウスをどうするかをすごく迷った。
空は留守番することが多くなるのでどれくらいの大きさにしたらいいか
わからんくって。留守番中にハウスに閉じ込めるのもなぁ~
短時間ならいいけど結構長い時間待ってもらうこともあるので、クレート
とサークルでちょっと豪華なハウスになった。

空のお家

クレートで寝て、サークルの奥がトイレ。その他が遊び場所。仔犬の頃は
これでいけそうやな。
でもひとつ困ったことが。
よく”ハウス”のトレーニングをするっていうでしょ。
空のお家はどこがハウスになるんやろ???
サークルの中がハウスなのか??
クレートで寝たりして落ち着く場所なのでクレートの中がハウスなのか??
う~ わからん??

外に出たい~!!

いい天気だったので空も窓から外を見学中。
外は楽しそう~!!
早く散歩に行きたいよ~!!!!!


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

14:50  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

空ちゃん、お外が気になっているようですねぇ。
可愛い♪
ワクチン3回が終わるまで…もう少しですか?

空ハウス、豪華ですね♪ 飛び越えられないように
上もしっかりあるんですね。凄い♪

「ハウス」…ウチの大左右衛門は、サークルを利用している時からクレート(ケージ)に入れる時に『ハウス』ッて言ってました。
だいのサークルは、上に何もつけてなかったので、あっという間に乗り越えちゃったので、4ヶ月頃に取り外しちゃった(^_^;)
なので、今でも『ハウス』というとケージに入るし、夜本格的に寝る時は、自らケージに入って寝てます。

事後報告になりますが、可愛い空ちゃんのBlogを楽しみに拝見していきたいと思いますので、是非、リンクさせていただきたく、宜しくお願いいたします。
えみとん |  2006.09.11(月) 19:01 | URL |  【編集】

ありがとうございます~

返事が遅くなりました。すみません~。

空のハウスは我が家の先住うさぎ達のおさがりなんです。
クレートは新たに購入しましたが、サークルはみんなお古。
うさぎ達用に使用していたものがたくさん余っていたので、
ちょうどよかった!!
これでもまだ余っているんですよ~。

リンクありがとうございます。なるべく毎日更新しないとね~!!
あくぞ~ |  2006.09.13(水) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/13-5760962b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |