07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

完成~~♪

2007.07.19 (Thu)

空快適計画、とうとう実現いたしましたっ!


ウッドデッキ完成でーす

工事の日がなかなか決まらなかったんだけど、
はじめてみれば1日で出来上がりっ。


こんなんなりました~。


★やっぱボーダー標識は必須ですっ
0719-1.jpg



★テーブルも移動したし
0719-2.jpg



★係留具もつけたし(2箇所)
0719-3.jpg



カフェごっこできるよw

せっかくやし、じっと待てるように練習する?^w^


★勢いよく入場~~
0719-4.jpg



★フンフン。なんか見えにくいな。
0719-5.jpg



★空、こうせんと外見えへんやんかーっ!でも結構この体勢好きw
0719-6.jpg



おとやん帰ってきたら、こうやってお出迎えなんやろな~v


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:21  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(6)

  Comment

すご~い素敵な、ウッドデッキですね!
パパが作ったの?
私も「カフェごっこ」やりた~い!混ぜて混ぜて~!!!
さくらママ |  2007.07.19(木) 22:07 | URL |  【編集】

■さくらママ

いらっしゃ~い♪いつでも大歓迎♪♪
空カフェへようこそ~v
でもメニューは珈琲しかないよ~(笑

ちなみにパパはこんな立派なの、作れませーンw
係留具と標識だけ取り付けましたw

関西方面へお越しの時はいつでもどうぞ(笑
そらまんま |  2007.07.19(木) 23:57 | URL |  【編集】

かっこえ~~~~!!

すご~~い!!BORDERCAFEへようこそ~や!
そらでっきで おとやんおかえり~~日課になるだろね~
コーヒーのんで~モーニングしたい♪
春夏はバーべキュウ 秋冬ははまったり~ケーキにコーヒー
おい!何勝手に 妄想しとるんねん!!
  うぷぷぷ
ルデ&アンも空CAFE参加混ぜてね~~~~ヽ(^。^)ノ
   (素敵過ぎて~いりびったったりして?!)
あんまま |  2007.07.20(金) 10:35 | URL |  【編集】

おお~っ!!素晴らしいv-46私も妄想膨らむわぁ~。
てっきり空パパが作るんだと思ってたけど、プロ作だったんだ~。
覗いてる空かわええ~v-238ちなみにアネラだったら一瞬で飛び越えて逃走間違いナシだわんv-12
アネラママ |  2007.07.20(金) 18:30 | URL |  【編集】

■あんまま

うんうんっ!今日も朝の出勤時に、
「空にいってらっしゃいしてほしい」
とウッドデッキへ連れ出してましたわw

ANDYくんにLYDIAちゃんも、ぜひぜひ遊びにきてちょーだいっ♪

係留具はいつでも追加OKですよんw

あんままさん家もお庭ひろーくなったんですね♪
お家でも、土の上でいっぱい遊べるって良いね~。
そらまんま |  2007.07.20(金) 23:17 | URL |  【編集】

■アネラママ

そりゃそうよ~。
空パパにはできませんって!!
っていうか、初めから自作する気ナシだもーんw
何ヶ月かかかって作ったとしても、きっとどこかが傾いているよ・・・。
アネラパパが作ったら、きっとプロ仕様なんだろうね~。

>逃走
ははは~。さすがアネラたんっ!
空はビビリだからね~v
サークルですら、未だに飛び越えたことないのです・・・。
って一度でも成功(?)しちゃえば、常習になるんでしょうけどね~。

アネラ家もまた遊びにきてね♪
そらまんま |  2007.07.20(金) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/131-f61f6a6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |