04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

残念っ!

2007.07.21 (Sat)

昨日は雨!
せっかくのビアガーデン(笑)も、おあずけ~でした


★そんなことより。空の散歩は???
0721-1.jpg



ごーめーんっ!
今日の朝はディスクできたし、イイやんっ!


最近お外でが習慣になっちゃって、困りモノ。
チッコは問題なく家のトイレでできるのにな~。
「ワンツーワンツー」言っても、「知らーん」しよる
何やったら、チッコをして
「これで許して」
ってさー


なかなか考えよるわw


また練習しなおしかー。



ところで、先日ファミリーの皆さんのブログを見て365カレンダーの存在を知り、空も登録してきました~。
ボーダーコリーPart2。
空の誕生日は無理だったので、おとやんの誕生日に。
完成したら嬉しいんだけどね~。
まだまだ空白あるから、無理かな?
来年はもっと早くしなきゃっ!!

ってそれまで待てなくて、空カレンダー作ってそうだけど(笑


★その前にポスターはどないなったん?
0721-2.jpg


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:57  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/132-aeb41a1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |