08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

川へ遊びに行ってきたよ!PartⅡ

2007.07.25 (Wed)

久々のあくぞ~登場。
ちゅ~か、空が来て最初の1週間ぐらいしか登場
してへんかったような・・・
ちょっとサボりすぎか・・・。まっ、これからちょこちょこ登場せな
忘れられるわな~。

あくぞ~が書くと文章長いよ~。
写真もいっぱいやで~。
基本的にまとめるのが苦手なもんで。
それでは盛りだくさんのレポート、いってみよ~!!

今日は空と水遊びをしに琵琶湖方面へ!
最初は琵琶湖のビーチへ行こうと思っていたんやけど、
十数年前にそらまんまと一緒に遊びに行った琵琶湖の山の中にある
綺麗な川があったのを思い出し、急遽目的地変更。

ナビを見ながら川沿いを走ってると、おお!!綺麗な水や!!
あくぞ~大興奮!
車が止めれて遊べそうな場所を探しながらの運転。
かなりの蛇行運転になりフラフラ状態。
そらまんまはヒヤヒヤに。でもあくぞ~は興奮状態。

おお!なんか遊べそうな場所を発見!
おっしゃ~!! 空! 行くで!!

0725-1.jpg

0725-2.jpg

どう!?綺麗やろ~。流れもあって気持ち良さそう。
はたして空は川の中に入れんのか?!
家のビニールプールや足先だけの川やったら入ったことあるけど、
ここは流れもあるし、けっこう深そう。どうやろなぁ~??

0725-3.jpg

って、ぜんぜん問題ないやん!躊躇もなしに川へGO!!

最初水はめっちゃ冷たいけど、だんだん快適に。
空も大興奮!水の流れのしぶきに向かって戦いを挑んでる様子。
あっ!犬かきしてるやん!!空の初泳ぎ。

0725-6.jpg

0725-4.jpg

空、泳ぎは下手そうやな~。バチャバチャやってるだけのような・・・
もっとスマートにせな。
まぁ流れが速いからしゃーないけどな。


0725-7.jpg

0725-8.jpg

0725-9.jpg

うあっ!流されてるやん!! おぼれてるんちゃうか??
でも負けずに何度も何度も水しぶき狩りに挑戦。
水には勝たれへんで。今回は空の負けやなぁ~。

でも空もほんとに楽しそう。あくぞ~もそらまんまも楽しくて
みんなで大騒ぎ!!
人も誰もおらんし、かなりおすすめスポットやわ。

近いうちにまた行こうな!! 空!!

0725-10.jpg

びちゃびちゃやん!

0725-11.jpg

あ~気持ちええな~!

0725-12.jpg

おとやん!空、大満足やで!!
次の休みも連れてってや!!!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:28  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(5)

  Comment

おー、空たん初泳ぎ~v-237
一生懸命な感じがとっても可愛い~v-10
バディママ |  2007.07.26(木) 09:02 | URL |  【編集】

↑失礼!間違って途中になってしまいました!
でもかなり流れ速そうですね!
これで泳げたらもう大丈夫v-218
バディも昨日千歳川で泳ぎました~。
泳ぐとけっこう体力使うから、夏場の
運動不足解消にもってこいっすv-221
バディママ |  2007.07.26(木) 09:05 | URL |  【編集】

そ~なんですよ。もう完全に流されてます(笑)
8枚目の写真の顔なんか笑ってしまうでしょ。
流れに抵抗できず、 ”も~あきまへん!!”って。
おぼれたラッコみたい・・・

ほんとに泳ぐと体力使うみたいですね~。
空も昨日は帰ってからもぐっすり。
今日も午前中はウダウダしてたみたいだし。

千歳川ってここらへんより水はめっちゃ冷たいんやろなぁ。
バディ兄ちゃん元気やね!!
あくぞ~ |  2007.07.26(木) 21:27 | URL |  【編集】

あかん!8枚目の写真、面白すぎる!!って空たん必死なのに笑ったらいかんね~。ごめんね、空たん。でも完全に溺れてる~v-12空たん、いつもいっぱい色んな所に連れてって貰えていいね!9月になって涼しくなったら例のとこ行こうね!!
アネラママ |  2007.07.28(土) 06:30 | URL |  【編集】

おもしろいでしょ~。
あくぞ~も毎日この写真見て笑っています。
笑っちゃいかんと思っていても、ついつい噴出して
しまうんよね~。アネラも一緒にいこうよ~!
たのしいで~!
あくぞ~ |  2007.07.29(日) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/134-b0afe6f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
