07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

リベンジ!

2007.07.31 (Tue)

日曜日。


この間の川へまたまた行ってきました!
「リベンジ」ですよw


★今度は負けへんで
0730-1.jpg



すました顔してますが、実は入りたくてウズウズしております♪

例の場所が近づくと、車の中でソワソワ。
そんなに日にちが経っていない、ということもあって
「とっても楽しかった」場所を覚えていたようですw

車から降りるともう大変。
「はよっ!はよ行くでっっ!!」
ってジグザグ走行(笑
ライフジャケット着る前に飛び込もうとするのを必死に抑え、この表情です。

前回はまだ手元になかったのですが、やっぱり流れが速いし
着た方が良いでしょ、と今回は着用。


★行ってエエ?
0730-2.jpg



★うおっしゃーっ!
0730-3.jpg



★今のはちょっと試しただけ。これからが本番やで。
0730-4.jpg



わかった、わかった。
さあっ!華麗な泳ぎを見せてみっ!!


★うんっ!
0730-5.jpg



★な、流れが・・・
0730-6.jpg



★やっぱり早いわ。流されちゃったw
0730-7.jpg



確かに。
でもよー頑張った!!
ちゃんと泳げてるやん~~。


★やっぱり川は強かった。
0730-8.jpg



ま、もうちょっと先にもっと流れが緩やかなところ見つけたし、
今度はそこで遊ぼうぜ~~。


この夏、空家は川遊びに夢中になる予感v

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:38  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/135-c156f980

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |