07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今更ながら

2007.08.01 (Wed)

ずーっと気になっていたけれど、
私がネットに繋いでいる時間帯はいつもいつもっ!
アクセス集中しているらしく「サーバーが見つかりません」。


が、こっちの方は繋がりやすいってことでしてみました。


今更ながらに「脳内相性メーカー」


そらまんまと空の脳内は・・・



いーやーさすが。私の本心を見抜かれてるっ!?
なんてさ。Hに金ってw
・・そしてこの私の情熱に比べて空たん、「無」って。
寂しいわ~~w


で、あくぞーと空は・・・
nounai-3.gif


きゃーーっ危ない関係(笑

ていうか空。
私のときは「無」だったくせに「愛」ってなんやねーんっ!


ちなみに。
おかやんと空、おとやんと空でもしてみましたv

nounai-4.gif


nounai-5.gif


私の想い通じた?(笑
おとやん&空はどちらにせよ「危ない関係」やね~

ぶふふ。笑わせてもらいましたw



これだけだと何なので。


関西に空の異母姉妹が二人も来たってことで、パピーの頃が懐かしくなっちゃって、写真ひっぱりだしてきました♪


★ソファーと格闘中

0801-1.jpg


0801-2.jpg



ちっちゃいね~~。
歯も小さいんだけどとんがってるから、
このソファーにはプスプス穴あけられました^^;


なっつかし~♪♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:25  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/136-4d67b0dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |