07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

琵琶湖へ行ったよ!

2007.08.09 (Thu)

毎日毎日暑いですね~。

おかげで(?)更新もすっかり滞っちゃってました~~。
だれだれ~。

最近では朝6時半の散歩もかなりキビシイ・・・。
そろそろ5時起きせんと、いかんかな~。
今日も頑張ってみたけれど、目覚ましいつのまにか止まってましたw


さてさて、こんなに暑けりゃ空もたまらーんでしょ。
今週の月曜日に、琵琶湖はマキノ方面にある知内浜へ行ってきました~。
ここにはワンコ専用の水泳場があるので、目当てはソレ。

私達も水着に着替えて、空と一緒に泳いできたよ♪♪


★これが琵琶湖か。手強そうやな。




★いくでっっ!!
0806-2.jpg



★ん?前方に何か発見!
0806-3.jpg



★バチャバチャ跳ねとるっ!!空がやっつけたるーっ!!
0806-4.jpg



・・・・空ってばね。
せっかく水に浮くおもちゃ持ってきたのに知らん振り。

「空、いけーっ!」
って投げても
「で?」
ってさw


しょーがないから、おとやん・おかやんが水に入って
手でパチャパチャ水しぶきあげて誘ってみる。
したらスイッチオーン。
「いくで。行くでーーっ!!」
って慌てて泳いでくるのw



遊び方まちがってますね。


★だって、水しぶきで遊ぶ方が楽しいねんもーん。
0806-5.jpg



本当にそうか?

ただ単に、泳ぐのに必死でおもちゃをくわえる余裕ないだけちゃうかw



★ちがわいっ!
0806-6.jpg



わかったから、手食べんといてや(笑


2時間ほど泳いでましたが、もちろん私達もつかりっぱなし(笑

泳いできてバチャバチャと遊んで浜に戻って。
「はよ。」
ってジーッと私達の手を見てるw

でパチャっとすると、飛び込んでまた泳いでくる。

の繰り返し。


休憩しよな~ってサイトの方へ戻っても、
「あっち行きたい」
ってアイコンタクト。

ごめんな~。
今回はバーベキューの用意も何もしてなかったら、早々に帰ったけれど
次はちゃんと準備してこような。
そうしたらもっと遊べるで。


★やっぱり水遊びが良いわ。きもちエエーv
0806-7.jpg



★また連れて行ってなっ!
0806-8.jpg



ところで空、琵琶湖の水のみ過ぎw



今回行った知内浜オートキャンプ場の詳細は
こちらから

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

09:23  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

うわ~空ちゃんたのしそう☆
すっごいすいすいの~そよそよ~の余裕だね~
きもちえ~の(^o^)丿顔とってもおめめがまん丸で(笑
と~~~~~ても 愛らしいです
あんまま |  2007.08.18(土) 21:21 | URL |  【編集】

■あんまま

夏は水遊びがきもちえーね~~。
お盆もすぎたし、キャンプ場もちょっとは静かかな?

ってことで、今度は川の近くのキャンプ場へ行く予定v
ちゃーんとご飯の用意して、長居してきますw

LYDIAちゃんに会えるのもうすぐですね~。楽しみっ!!
そらまんま |  2007.08.22(水) 10:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/137-c02e5128

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |