09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

ほんまに暑いね

2007.08.22 (Wed)

ひっさしぶり~のブログ更新。


毎日あつーーーい日が続いておりますね。
皆様ワンコ共々、熱中症にならないように気をつけましょう。



空も毎日、だらだらとしております。


朝&夜の散歩もほどほどに。
ディスクも6~8投位で終わり。

帰る途中にも休憩が入ります。


寝ている時間の方が多い今日この頃。



写真もろくに撮れてないので、今日は空グッズの紹介なんてしてみちゃう。


★ロングリード(20m・10m)




以前は布製のロングリード使っていたんだけれど、雨上がりに使うと水分ふくんじゃって、重ーくなるのが難点だった。
その点これは軽いし、水に濡れてもすぐに乾くし、1m単位で注文できるからお気に入り。
京都のParadogsさんで取り扱ってます。
楽天ショップもあるので、ネット注文もできますよ。
カラーも豊富でお勧めですv



★お気に入りおもちゃの数々
0822-2.jpg


緑色ばっかりですな(笑
ついつい手に取るおもちゃは、皆グリーンなのですw

これらのおもちゃは、パピーの頃から使っています。
結構長持ちでしょ?
ピーピーなるタイプは、ラテックス製のフニャフニャしたのがお気に入り。
硬いやつだと噛んで壊しちゃうからね。
でも硬いといっても、スマートチューは絶対に壊さないの。
パピーサイズが小さくなってきたので、大き目のヤツを買いましたが
小さいほうもまだまだ現役。
嬉しそう~に噛んでますわv
安心して、留守番中にクレート内に入れておけるおもちゃです。



★一緒にお昼ね~
0822-3.jpg



留守番多いので、二人いるときはたまーにね。

机の下がお気に入りなのです。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

10:36  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

おお~~緑グッツ!

ほんまに見事なみどり~♪
そらは緑がおきにいりなのね~(いやいやそらまんま?)笑
でもやっぱりふにゃふにゃ系がすきなのね~ん☆
我が家のボーダーずもフニャで音が出るだいすきよ
でもチビはもっぱらぬいぐるみなどを破壊することに熱中
ラテックス系は転がすだけだから安心ね♪
あんまま~ |  2007.08.23(木) 16:10 | URL |  【編集】

■あんまま~

見事なもんでしょw
気がつけば、緑のおもちゃばっかり増えてたんよ~。
しかも空が大事にしてくれるのがまた緑ばっかりv
やっぱり通じ合ってる~~??

ぬいぐるみ系=破壊用
ふにゃふにゃ系=遊び用
布系=ひっぱりっこ用

ってとこでしょうか(笑


ルデアちゃん今は破壊に夢中なのね~。
空も色んなもん破壊して食べたよな~。

破壊はしょうがないけど(良くない?)ポンポン壊さないようにねっ!
そらまんま |  2007.08.24(金) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/138-d8395d67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
