07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

トイレはどこ・・・

2006.09.13 (Wed)

今日は空のトイレの話。
空はサークルの中ではほとんどペットシーツのひいてある場所でチッコを
していた。(外ではぜんぜんだけどね~)

これなら大丈夫かなぁと思いプラスチックトイレを置いてみたら
チッコはしない・・・。
このトイレはペットシーツが見えないタイプで、ちょっと高かったのに・・・
ベットの代わりにしてるやん!!
きっと表面がプラスチックなので冷たくて気持ちいいんやろうなぁ。
で、チッコは別の場所でするようになってしまった。とほほ・・・

トイレ 撤収。

そしたらまたもとのペットシーツでするようになった。まぁそれでもいいか
と思っていたら、本日からペットシーツをカミカミして引きちぎるように
なってしまった。
いままでそんなんせーへんかったのに、なんで今頃!!??

ペットシーツ 撤収。

このままじゃあかんのでバーベキューの網を置くことに。

バーベキューの網 撤収。

ってことにならんように頼むで、空!!!

トイレはどっち??


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

23:20  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

バーベキューの網 いい考えっ すっごい発想じゃ
まねしてもいいですかア?

空ちゃん ご飯いっぱい食べてますか?
Mira は遊びながら食べるんですよ、困ったもんです。
Miracleママ |  2006.09.15(金) 09:39 | URL |  【編集】

すばらし~~めちゃ ないす!!です。
うちのANDYも子供のとき、ひっちゃぶいてしまって。
大変なめに合わされました・・・これは いいですね~~
今は。外ですが・・・この時期にちっ子と うん子の、コマンド入れておいたら。後々めちゃ楽に、なりますよ~
つまり・・コマンドで うん子 も ちっ子できるようになると・・・
雨の日は いえで・・・家の中でしなさい。
公園に行きだしても・・ コマンドでちっ子と、うん子を先にして・・終わったら 、遊ぶ。
DISCの時も、服従訓練の時も。コートで糞尿行為があったら。
失格になりますから~(DISCはそれまでの。ポイントは残る)
大人になったら・・・ワンコがしたい時にするのじゃなく。
競技前に指定したところで・・済ませてしまえば・・安心!!
これが・・ワンコに任せにしていたらいつするか・・・・・
今はコマンドを教えるのに。いい時期ですよ~v-218
盲導犬は ワン ツゥー ( それぞれ ちっ子  うん子)
ちなみにうちは・・・ハリー です。ちっ子うん子分けずにおなかのなかかっらぽに・・急いでしろって。感じです。
散歩に行きだしたら、外ではできないって子になったら・・・
いつもペットシーツをもって出ないといけませんもの~
あ!!でも。訓練しの先生のわんこは。シーツでするように、しつけて。家の前でシーツに両方済ませて・・から。散歩にでる 
ってかたもいますよ~ちっ子でも電子柱じゃ迷惑だからって!
 
訪問者さん |  2006.09.15(金) 14:34 | URL |  【編集】

すみません~~
またなまえ 入れるの 忘れました・・・・・v-22
がうまま |  2006.09.15(金) 14:36 | URL |  【編集】

■Miracleママさんこんにちは~。
  バーベキュー網は別のボーダー飼いさんのブログに書いてい  たのを真似させてもらいました。僕もこれを見た時、
  こりゃええ~!!ってなってすぐに買いに行きました。
  100均なんで200円ですんで経済的。
  Miracleちゃんは遊びながらたべるんですか。空は一心不乱
  に食べてます。休憩なしの一気食い。
  もっと楽しんで食べなさいよ~!って感じです~。

■がうままさんこんにちは。
  トイレのコマンドですか・・・。
  そうなったらすごく楽ですよね~。
  ANDYくんめっちゃかしこい!!
  うちなんか空がまだ色んな所でしたりするので、
  うわぁ~!! とか いやぁ~!! とか叫んでしまってます。
  これってコマンドになんないですかね~。
  うちでもがんばってやってみま~す。
訪問者さん |  2006.09.17(日) 16:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/14-ba31ceb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |