04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

妹に会いに行ってきました♪

2007.08.31 (Fri)

昨日のことになりますが、空の異母姉妹LYDIAたんに会ってきました~

お兄ちゃんのANDY君にお出迎えしてもらって、いざ初対面v

★3ヶ月パピパピのLYDIAでしゅ
0831-1.jpg



わーんっ!めちゃちっちゃい~~♪かわいい~~♪抱っこ抱っこvv
ってしていたんだけれど、
「はなちてっ!お姉たんとこに行くのっ!!」
って躊躇なく空にアタック(笑


★パピーパワーは凄いで。覚悟しときやw byANDYあんちゃん
0831-2.jpg



ANDY君の忠告どおり(笑)、LYDIAたんパワー炸裂っ!!

★うがーっ!
0831-3.jpg



★おりゃー♪
0831-4.jpg



★まだまだ♪♪♪
0831-5.jpg



もうずっとこんな調子w

空が走ればLYDIAも走り。
LYDIAが走れば空も走り。

LYDIAたんがクレートの中に入っているのに、
空ってば「遊ぼうっ!」ってワンワン誘うし。
空もまだまだオコチャマv

すっかり仲良しこよし

こんなに楽しく遊ぶ姿を見ることができて、本当に嬉しかったvv


★ふぅ~。ちょっと休憩させて。
0831-6.jpg


(ルデたんカメラ狙ってますw)


★じゃあわたちも休憩♪
0831-7.jpg


・・・ルデたん、空と手足の太さ変わらないね(笑

大物になる予感??


★あんたらホンマに元気やね
0831-8.jpg


ANDY君はすっかり落ち着いちゃってまったり~してました。
っていうか、おもちゃに夢中v
可愛い一面を見れてうれちーvv


遅くまで滞在しちゃってすみませんでした~。

懲りずにまた遊んでくださいね♪♪


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:45  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

本当にこちらこそ~~☆

もうめっちゃめちゃ可愛い&ほほえましいひと時でしたね~
最高の3ヶ月目をありがと~~
ほんでおみやげもいっぱいいただき
本日料理してJFAの堺にランチでもって行きました~
 ありがとうございます☆
すんごい仲良しさんでほんとに可愛かったです
いつまでもいていて~~~♪
ぜんぜん遅くじゃないですよ☆なんなら泊まっていちゃって~
ああははっは~~~
また 遊んでげてくださいまし♪
あんまま |  2007.09.02(日) 00:22 | URL |  【編集】

■あんまま

とっても楽しい時間で、もうちょっと見ていたいくらいでした~v
(じつは・・^^;)
LYDIAちゃんにとってだけじゃなくて、空にもとーっても良い経験させてくれてありがとう♪
こちらもおみやげありがとやんでした^^
かなり気に入っちゃって、がさごそしだしたらソッコーでハウスしてますw
(空にとっておいしいオヤツはハウスの中でvなのですよ~)

また遊ぼうねv
そらまんま |  2007.09.03(月) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/140-a9893347

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
