04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

るな姉さんと会ったよ!

2007.09.02 (Sun)

関西には、空を含めハピネスファミリーは5家族いる。


中でも年長さんのルナ家と会ってきました


初めて会うるなちゃん。
空よりちょっと大きくて、とってもゴージャス綺麗なお姉さんでした~

★ちゃんと伏せで待ってるの、エライね~
0902luna1.jpg



えへへ。
実は初めてお会いするのに、いきなりデイキャンプでBBQしてきましたw

るなちゃんは、ちゃんと待っているのに、お肉の焼けるニオイに空ってば、空ってば・・・

わおぉ~ん、ワォ、キューン、ガウゥ。
(ちょうだいっ、早く、お願い、無視すんな)

と、駆使した鳴き声をつかっておねだり・・・

食べ物が絡むとホンマに・・・もーうるさくってゴメンナサイ。


ちゃんと空用の食べ物用意してきたからっ!!
るなちゃんと半分コして、お行儀よく食べるんやで~

★へへへ。待ってましたw
0902sola1.jpg


るな家から、とってもおいしいお肉とお野菜(自家製っ!!)をいただき、ほぼまかせっきり状態(汗)のBBQ。
ありがとうございました~~♪♪♪
おとやん・おかやんも大満足v


そしてお楽しみの川遊び!


るなちゃん&空は、ライフジャケット着用で準備万端っ。

0902luna3.jpg

0902sola2.jpg


★おもちゃで遊んだよ
0902luna2.jpg


★空も初めて泳ぎながらおもちゃくわえましたっ!これには感動
0902sola3.jpg


★るなパパが泳ぐと、るなちゃんもついて行きマース
0902luna4.jpg


★空もご機嫌で泳いでます
0902sola5.jpg


★調子に乗って向こう岸まで行っちゃいましたw
0902sola4.jpg


★溺れているのとちゃいますよ。
0902sola6.jpg


★いつもの「水噛み遊び」ですw
0902sola7.jpg


★るなちゃんも大好きなこの遊び。ふたりで「せーのっ!」
0902-1.jpg



そして休憩、おやつターイムっ!

眠そうなワン達を連れて、せっかくだからとるなちんお馴染みの公園へも行ってきましたv

★楽しくボール遊び♪
0902luna5.jpg


★アゴはずれそうだけど、大好きなおもちゃ。
0902sola8.jpg


★最後に記念撮影
0902-2.jpg



るなちゃん&るな家と会えて嬉しかったです。
ありがとうございました~~♪♪


★また遊んでねv
0902luna7.jpg


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

23:54  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

パパさん・ママさん・空ちゃん♪一緒に遊んでいただき☆ありがとございましたぁ☆
空ちゃんの、かわい仔ちゃん&なつっこちゃんには
トモモ、メロメロでしたぁ~☆笑☆

るなちんも、ママさんが用意してくださていた【とりサン】には
ほんま大満足で、しかも、いっぱい遊べて完全燃焼!!でしたねぇ~(笑)

空ちゃん、若いだけあって、ほんまパワ~☆マンマンですねぇ~♪
るなちんも、一年前はそうだったのかしらぁ~(笑)

初めてお会いしたのに、ほんま、普通でしたねぇ~(爆)何回かお会いしている様でしたねぇ~(爆笑)空ちゃんもるなも(笑)
バカちんなるな家ですが、これからもよろしくお願いいたします♪
るなママ |  2007.09.04(火) 12:09 | URL |  【編集】

■るなママ

こちらこそ、ありがとうございました~♪♪

本当に、初めにちょこっと挨拶のようなものをしただけで、あとはフツーw
「あら、どうもこんにちは~。」
って感じで・・・。
二人(匹)とも山道揺られて、大好きな川を目の前に待たされて、おまけにおいしそうな肉の匂いは漂っているし、お互いを気にしているどころじゃなかったのかも(笑プププ

るなちゃんのために投げたボールを空が取りにいっちゃっても、イイ子で「しょうがないわねぇ。」ってしてくれたもんね~。

次回会っても大丈夫ですよっ!


また是非どこかに遊びに行きましょうね~♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
そらまんま |  2007.09.04(火) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/141-0e763341

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
