05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

今日で1年

2007.09.03 (Mon)

空が我が家に来てから、今日でちょうど1年。


早いねぇ。

伊丹空港でドキドキしながら空を出迎えたことが
まるで昨日のよう。
すっかり空中心の生活になりました。

最近はますます街中に出るのが億劫に(笑

空を連れて、山・川・公園。
自然いっぱいの場所に行くことが楽しくなってきました。

キャンプにもはまりつつあり、休日(連休)になると
「今度はどこへ行こうか~♪♪」
と本を見たり、インターネットで検索したり。


初めは車に慣れてほしくて、ちょっとの距離でも空を乗せていたんだけれど
今はもう当たり前になっちゃった。
空も車に乗るのが大好きになりましたv
(時々酔うこともあるけどね)



★ちっこいちっこい空
0903-1.jpg

0903-2.jpg



たくさんイタズラもしたけれど、今となっては良い思い出。
・・・家に残った傷跡はそのままなので、忘れようにも忘れられず(笑


もっと大きくなるかと思っていたら、意外とコンパクト。
(今で12.6kg。)
3ヵ月半で7kg弱だったので15kgくらいにはなると思ってたんだけどね~。

それでもパピーの頃とは全然違うw

★立派になりましたv
0903-3.jpg



これからも益々元気な空でいてね♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:41  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

いや~、久しぶりのお邪魔でする。空とアネラが小さな体で長旅して来てはや一年か。あの日、ちょっとしたアクシデントで感激の対面が夕方遅くなったんだよね~。空港で「また会いましょうね」ってお別れして、ちゃーんとお付き合いが続いてる事がとても嬉しい今日この頃。これからも宜しくお願いします!
アネラママ |  2007.09.07(金) 06:14 | URL |  【編集】

■アネラママ

どうもお久しぶりです~。ご無沙汰してましたっ!
夏休みも終わって、ちょいと一息つけましたか?^^*
あれから1年・・・早いですよねぇ。
例のアクシデントも良い思い出ですね~。
写真整理していたら、空港で撮ったのが何枚か出てきて、懐かしく思ってました。
こちらこそ、お付き合いいただいてありがとうございます♪♪
また涼しくなったら、会いましょうね~~♪♪

・・・でも関西って、ワンと一緒に遊べるちゃんとした施設少ないですよね。OKだとしても、小型犬までとか・・。
どっか良いところないかいな~~。
そらまんま |  2007.09.09(日) 17:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/142-5ea3ad1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
