07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

安曇川へ行ってきたよ♪

2007.09.11 (Tue)

昨日の事になりますが、空お気に入りの安曇川へまたもや行ってきました~
前回よりももうちょっと北の方にいくと、キャンプもできる広~い川原があるので、今回はそこでデイキャンプ&川遊び!


家を出発した時は雨がポツポツ降っていたんだけれど、
「晴れワンコの空がおるし、大丈夫!!」
ってよくわからん自信まんまんの私w
高速乗る頃には雨も止んできたし、「ほら、見てみ~vv」

・・・が、現地が近づくと不穏な空模様。
ポツポツ降ってきちゃいましたん。

★なので今回は木の下に場所とり。(雷が鳴っているような時は危険です。当たり前だけど。)
0911-1.jpg

★こんなところ。水も綺麗だし、浅瀬で良いでしょ?^w^
0911-2.jpg

★なんだかワイルドな空w
0911-3.jpg


空の連勝記録(?)もこれで終わりか~~って思っていたんだけれど

やっぱすごいわ。空。


ご飯食べ終わる頃には晴れてきたよ~~!!

★ついさっきまで雨だったのが嘘のよう
0911-5.jpg


さ・す・が!!晴れワンコ!!!

★ご飯も食べてすっかりごきげん
0911-4.jpg



このあと延々と遊ぶ遊ぶ・・・


★空が一番好きな遊び知ってるやろ!
0911-6.jpg

★くる?くる???
0911-7.jpg


そう。
水噛み遊びw


こうして、足・手をじーーーっと見て様子伺い。
で、水をパシャパシャとしてくれるのを待ってるの。

★ぎゃおーーっ!
0911-11.jpg

★うりゃぁーーっ!!
0911-12.jpg



延々と


出ては入ってを繰り返し。


★おとやん疲れて寝てしまいました
0911-8.jpg



★なぁ。そんなんしてんと、はよ遊んで。
0911-9.jpg



もうっタオル何枚あっても足りへんわw


そんなこんなで、すっかり長居してしまい6時間位はいたかな?
空はまだ遊び足りなさそうやったけど(笑)。
「キャイーン、キュウゥーーン」って川のほう向いておねだりしてたもんな~。


ま、近いうちにまた遊びにきましょv


★やたっ!!ぜったいやでっ!!
0911-10.jpg


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

22:49  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

御無沙汰しておりやしたぁ~ファラオママでやんす♪

もう、空が巣立って1年なんですねぇ~♪時は・・・はやっ!

いろんなところに連れて行ってもらってる空は幸せですなぁ♪
以外とパパ&ママ達も楽しんじゃってたりする??

パシャパシャしてくれるのを待ってる空・・・パパの俺流さんに
そっくりですなぁ~♪♪

そして、5枚目の写真の空の目・・・な、な、なんてぇ~
かわぇぇぇぇぇ~のぉぉぉぉぉv-10
KOだわぁ♪♪
♪ファラオママ♪ |  2007.09.14(金) 18:11 | URL |  【編集】

■♪ファラオママ♪

こちらこそ、ご無沙汰しておりましたっ!体調良くなりつつあるようでよかったです~。どうぞお体ご自愛くださいませ。

>1年

本当に早いものです。
小さい頃が本当に懐かしくなっちゃいました~。随分と落ち着いたものねぇ。

車に乗ったときの、「対向車への挑戦」も、今では大分マシになりました~。
これからが季節も良くなるので、出かける機会も増えると思いますv(もっちろん、空だけじゃなく私達も楽しんでますよん♪)
むかーしに購入したアウトドア用品大活躍(笑

パシャパシャを待っている空は、視線も鋭くワイルドですw
パパにそっくりだって~♪嬉しいねv

ご飯を待てしている時とか(5枚目の写真)、甘えてくる時の空は、ママ似ですよ~♪♪
可愛いのです~~v-344
そらまんま |  2007.09.15(土) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/143-bfb3f713

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |