08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

またまた安曇川へ(笑

2007.09.15 (Sat)

週初めに行ったばかりだというのに、またもや。

お気に入りの安曇川へ行ってきました~~。
(今週は連休が多かったからね!)



今回の空模様は・・晴れっ!!とはいかなかったけど、曇りで良い感じ~。

ちょうど土曜日からの3連休前だったので、人もまばらでこれまた良い感じ!


★さっ!!はよ遊ぶで~~っっ!!!
0915-1.jpg


★バシャバシャと自分が歩いた時の水しぶきに戦いを挑む空
0915-2.jpg


★興奮して、おとやんの足めがけてがおーーーっな空
0915-3.jpg


@-@;;
こらこら。おとやんの足噛まんといてや


★休憩中も、「はよ遊ぼうやっ!」コットの上で川を見張ってます~。
0915-4.jpg





今回のご飯は定番のカレー。
二人にはちょっと量が多く、食べすぎちゃって休憩していたら・・・。


通りすがりの釣りをしていたおじさんに、鮎を頂いちゃいましたっ


採れたてピッチピチの鮎ですよ~~♪♪


本当なら、塩を振って炭火で焼きたいところなのですが。
用意しているのはツーバーナーコンロ。
しかも塩がないっ!!


★しょうがないから、オリーブオイルで焼いてみましたv
0915-5.jpg



めちゃおいしい~~♪byあくぞ~

たぶんおいしい~~♪byそらまんま

・・・私は二口しか食べれませんでした。


なぜなら・・・



空が食べたからw


空にあげようと、小分けにして骨を取り除いていたら、パクパクパクパク。
いつの間にか私の分まで食べちゃってたのです


この贅沢ワンコめっ!!!


★あ~満足v
0915-6.jpg



川遊びもして、おいしいもの食べて、今回も大満足な空なのでした

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

21:42  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

ご無沙汰してます♪
空たん、一杯色んな所に連れてってもらっていいなあ~
飾り毛も、また伸びたみたい。
次回朝霧高原での再会、楽しみにしています!
ちびっ子倭の相手もよろしくねん(^^)
でわん。
さくらママ |  2007.09.15(土) 22:17 | URL |  【編集】

■さくらママ

レス遅くなりましたっ。ごめんなさい。


空のおかげで、遊びに行く口実が増えて楽しませてもらってまーす^^*

>ちびっこ倭

いやぁ、ホンマにびっくりしましたよ♪
倭ママ=さくらママだったとは~~。
またの子育て大変でしょうが、がんばってくださいねv-91
朝霧高原で、さくら姉さんと倭くんに会えるの、楽しみにしています。
約一ヵ月後か~。
まだまだ先と思っていたら、あっという間ですね。
そらまんま |  2007.09.19(水) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/144-04e47d15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
