03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

ボーダーグッズ

2007.09.21 (Fri)

連日あつーい日が続いておりますね。
ここ大阪は、まだまだ30度越え。。。
ほんまどうにかしてほしいですわ。


空も毎日の散歩はかかさず行ってますが、
帰ってくると、舌をだらーんとだして伸びております。


そんなこんなで、写真も相変わらず代わり映えしないものばかり。


ってことで今日はボーダーグッズ紹介などをしてみまーす。


まずは!


先日、ハピネス本家からいただいた空ステッカーv



やっと洗車できたので(^^;)貼ってみました~~!


そしてそして、これはルナ家からのプレゼント。




ゴールドでめちゃゴージャス!
遠くからでも、ウチの車って分かりますv

両家からのプレゼントで、我が家の車も華やか~になりました♪
どうもありがとうございました^^*

それまでは、これだけだったのよ。




八ヶ岳に行った時に買ったエンブレム。


これはこれで気に入ってますv



★それよりもさ、この暑さどーにかならんのっ!!!




早朝、晩はなんとか涼しくなってきたんやけどねぇ。

とりあえず30度を下回ってほしいと切に願う今日この頃。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:52  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

こんばんワンワン♪

STICKER使用して頂いてありがとですっ


自分で撰んでおきながら言うのも、なんだすが
めんこいねぇ♪♪


ルナ家からのはかっこえぇぇ!!

エンブレムも、いけてるし!!

でぇ~~も、なんたって、最後のの格好には
かないませんなぁ~♪なぁ~んて、可愛いんだろかぁ
♪ファラオママ♪ |  2007.09.22(土) 21:17 | URL |  【編集】

■♪ファラオママ♪

こんばんは~♪
(お返事遅くなっちゃってすみません><)

>ステッカー

ふふふ~ん。
ファラオ家から頂いたものは「レッド」でしたので、
サイドにちょうど「レッド系統」が固まってた場所に
貼らせていただきましたv
空がいつも覗いている場所なので、窓を開けると
「空がいて、その横にステッカー」
っていう最高の場所で~す♪♪
また写真撮らなくちゃv

本当にありがとうございました~~^^*

ルナ家からのもカッコいいでしょ♪♪
かなり大きいので目立ってますv

>最後の空の格好

ハウスで寝る時はいつもこの格好ですわw
時々いびきも聞こえます(笑
この間は寝言いってました^^

大きすぎると言われるこのクレートですが
この寝相を見ると、
「ちょうどいい大きさでよかったね・・・」
ってなってしまうのでした(笑
そらまんま |  2007.09.25(火) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/145-defa9291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
