05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

ダンス競技会を見学~~♪

2007.10.06 (Sat)

3連休の初日の6日に、近くでダンス競技会があると聞き行って来たよ~。

あんまま&ANDY君のダンスをやっと見ることができるんだから、もぅめちゃ楽しみ~
(やっと?なぜなら以前、見逃しちゃったから・・・ >>参照


ジャジャーンっ!
カッコいいANDY君をご覧アレv

1006-1.jpg


1006-2.jpg


1006-3.jpg


1006-4.jpg


1006-5.jpg


この日の気温は、多分30度近かったと。

人も犬も暑くて暑くて、すぐに集中とぎれそうやのに、すごいわ~~♪♪
ANDY君にあんまま、かっこいいっ!!

楽しそう~なANDY君見れて、私達も楽しかったよ~


そして今回びっくりしたのが・・・

はるちゃんが競技会に出てるっ!!!


はるちゃんは、近所の公園で空がお散歩デビューした頃に遊んでもらった女の子。

1006-6.jpg


1006-7.jpg


とっても嬉しそうに、ママのコマンド聞いてました^^*


すごいわ、すごいわ~~。

皆かしこーーいっ。


空だったら・・・・
まず、ギャラリーにご挨拶いくだろな


★何か言った?
1006-9.jpg



あまりの暑さに、朝の散歩で疲れきっていたようなので、空はお留守番なのでした。


★今度はちゃんと見にきぃや。
1006-8.jpg



うんうん、またLYDIAちゃんも一緒に遊ぼうねっ!

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:18  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

ありがと~ございました!

うわ~ここにもかっこいい写真がいっぱい~
  うれし~い!!
ANDYのわほわほ写真から・・聞こえてきたよ
とってもとっても暑い中急な呼び出しだったのに
 応援にきてくれてありがト~☆
差し入れも汗かかきかきだったからうまかった~♪
 はるちゃんも決勝で賞とることできました
ANDYは撃沈でしたけどでも練習してきたこと
 本番はおやつトラブルもなく(笑)できました
今度は空ちゃんも一緒に逢いたいわん♪
あんまま |  2007.10.18(木) 22:42 | URL |  【編集】

■あんまま

かーっくいいANDY君のダンスとっても素敵でした~v-353
わほわほ(笑)~そうそう、「やるでっ!やるでっ!」って楽しそう~で、見ている側もニッコニコ、楽しい気分になりましたv

本番は確か雨の日だったから大変だったんでしょうね。
なのに良く頑張ったね~っ!ANDY君!
はるちゃん入賞ってすごいな~。空に教えてくんないかしらv

また是非是非お会いしましょうね~♪♪
そらまんま |  2007.10.20(土) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/147-06466b1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
