07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久多の里オートキャンプ場へ行って来たよ!

2007.10.04 (Thu)

空とのお出かけシリーズv
最近は、めっきり「ワンコと一緒に関西お出かけスポットブログ」になっちゃってますねんw

過去記事ばかりですが、連休前の木曜日に京都と滋賀の境にある
「久多の里オートキャンプ場」
へ行ってきました

平日ということもあって・・・・・なんとその日の利用は私達だけっ!!
貸切状態~~♪♪

管理人さんも途中で帰っちゃったので、昼からは本当に私達だけ。
デイキャンプでしたが、のんびり、ゆーっくりさせてもらいましたv

1004-2.jpg

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・



★近くを流れる川もとっても綺麗
1004-1.jpg


★木々が日陰を作ってくれて心地良い
1004-3.jpg


★炊事棟
1004-4.jpg


★タープを張って準備万端
1004-5.jpg



実は今までのキャンプで炭火料理をしたことがなかった私達。
今回はバーベキューにチャレンジっ!


★火熾しにはチャコスタなんですって。あかーく燃える炎がなんだか幻想的。
1004-6.jpg


★野菜にお肉に~♪おいしそ~~♪♪
1004-7.jpg



本来バーベキューといえば、串にさした塊肉や野菜を焼く・・・んだと思いますが、
関西で「バーベキュー」といえば、網焼き。
焼肉を外で楽しみましょうって感じ。


★空にもおすそわけ~。空用鶏肉、もって来たよv
1004-8.jpg




お腹いっぱいになったら、空のお楽しみターイムっ!!


★川遊びやね♪
1004-9.jpg


★どんどん先に行っちゃう空。
初めての水遊びの時はあんなに怖がっていたくせに、今ではこんなんですw
1004-10.jpg


★これくらいやったら、ライフジャケットなしでも泳げるよ♪
1004-11.jpg


★で、調子に乗って泳いでいたら・・・
1004-12.jpg


★どーやって帰りましょ(泣)
1004-13.jpg



まだまだロングリード必須やねw


また良い遊び場が見つかってよかったねぇ。
お気に入り決定っ!!
今度は泊まりに来たいね♪♪
1004-14.jpg

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

23:45  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

空ちゃん優しい顔~(^^)
すっかりお姉さんになりましたね!
来週楽しみにしていま~す♪

しかし。。。デイキャンプはまってますね。
さくらママ |  2007.10.12(金) 21:40 | URL |  【編集】

■さくらママ

見た目お姉さん~になったと喜んでいたんだけれど、
やっぱまだまだオコチャマですわ。(行動が)

とうとう来週、楽しみですね~♪♪
空、朝霧覚えているやろか。
早めに着いて、スタンバーイしておきますv


>デイキャンプ

ははは~。
たっかい用具も買っちゃったし、使わな損とばかりに
休みのたびにアチコチ行ってますw
さくら家がお近くだと、間違いなく誘ってますよ(笑


11月にはお泊りキャンプも予定中v

はまってますね。
そらまんま |  2007.10.12(金) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/148-b71b5618

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |