05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

いつのまにか

2006.09.17 (Sun)

久々の更新です。
もちろん毎日更新するつもりだったけど、先週はお疲れさんでパソコンすら
立ち上げない日々が・・・。
そらまんまが仕事で夜遅い日が続き、僕が仕事から帰ったら

空の留守番中の悪さのかたづけ
空のトイレの始末
空のご飯の用意
空の遊び相手
空のイタズラの監視
そらまんまのお迎え

というスケジュールが・・・

自分のご飯はその後遅くになり、そりゃもう風呂に入ったらもうバタンキューで寝てしまいます。まず自分がこの生活リズムに慣れないといかんな。
今後は散歩もまってるので、もっとがんばろ~っと。

最近の空はますます可愛く、そして悪い子ちゃんに。
今日で生後2ヶ月。まだまだ赤ちゃんなんで悪さはしかたないんで、
怪我や病気だけは気をつけてね~。

アップ


僕らは毎日空を見てるからあまり気付かなかったけど、大きくなったなぁ。
最初はサークルの上に手が届かなかったのに、今では余裕。
上が開いていたらそこから外に出ようとジャンプ!!
こりゃいつでも脱走OKやね。
天井のサークルも閉めとこ~。

もうとどくよ!


今日は悪さもひとつ。
うちは床にジョイント式のベービーマットを敷いているけども、
そのジョイント部分を食べてしまったらしい。
スポンジみたいなんで床をカミカミしてることもあって大丈夫かなぁ~と
思っていたらやってしまった。実は2回目なんだけど・・・
ジョイント部分は結構大きいでぇ。あんなん食べて大丈夫かな~。
前回は細切れがウンチと一緒に出てたけど。
もうベービーマットやめよっかなぁ。
ちょっと心配。

あちゃ~

スポンサーサイト

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

16:39  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

ほんとう~なんか
体型がこころなしか・・・あしが伸びたかも!!
本当に可愛い時期ですね~~

しみじみ・・・あの頃に帰りたいv-10
   (そしてもう一回始めからしつけ直ししたい~~)


ジョイント・・・大丈夫と思うけど・・・ちょっと怖いですね~
噛み砕いていたらいいけど・・・

うちの恐ろしい話を・・参考に 誤飲には気をつけてバージョン~
ANDYもめちゃ悪で・・破壊の数々・・
ゲージから出すと、噛む ちぎる 壊す
   4ヶ月~ のことv-12
(から体力有り余りまくりまくり・・・・しかも悪知恵すごいうえに男の子でやんちゃです)

ワースト1・・生チョコトリュフ 袋ごと丸呑み
ワースト2・・綿手袋 丸呑み
      で・・救急病院のお世話になりました
どっちも、3時間以内なら胃の中にあるので、注射で吐かせて
事なきを得ましたが・・もしこれ以上時間たっていたらOPEでした
ゴルフボールを飲んじゃってOPの友人と 桃の種を飲み込み腸閉塞・(飲んだこときづかなかった)開腹した子もいます。
子供の時は信じられないもの食べたり飲み込んだりするから
スポンジでも、退屈して・・・・いっぱいたべたら怖いです~~

綿手袋(タクシーの運ちゃんの使うの)なんて遊んでるな~
って思っていて、取り上げようとしたら
何を思ったかウゲ~言いながら飲み込んだんですよ~
まっつあおに、なり 泣きながら救急病院さがしました~夜中でした
ボーダーは武勇伝ありますね・・・v-406
がうまま |  2006.09.17(日) 23:32 | URL |  【編集】

がうままさんこんにちは~。

えっ!手袋を丸呑み!?
すごいですね。そんなんのどにつっかえないのかなぁ。
取られるならいっそ・・・!って思ったんですかね。
恐るべしです。僕らも気をつけないとこれから何があるか
わからないですね。
空も何か物があると、とりあえず口に入れようとするので常に
監視が必要です。見ている時はしないのに、一瞬目を離した
隙に悪さをする・・・。
きっとわかってやってるんでしょうねぇ。
なんちゅうずる賢さやろ・・・

ちなみに今日空のウンチから青いジョイント部分の切れ端
が出てきました。
ちょっと安心。
でも1個1個がけっこうデカイぞ。
ほんと たのむよ~ 空!!
あくぞ~ |  2006.09.18(月) 10:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/15-4b1bcc17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
