07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

朝霧ツアーその2

2007.10.25 (Thu)

おもしろかったのが、ほとんど皆がディスク命v
しかもいつも一緒にいる家族に投げて欲しいの~。


空なんて、1日目はディスク遊びしたけれど、
2日目ともなると場所に慣れてきて他のワンコと遊びターイ♪♪
絶えずウロウロ~~。
縦横無尽にトットコトー。
呼び戻しききませーんっ(泣
パピー倭くんにまで「な~、あそぼーや~」ってお父さんとのディスク遊びを邪魔するしまつ。

あの場所にいた、ワンコ&飼い主さんの皆様、邪魔しちゃって本当にゴメンナサイでした~。


ではでは、皆のディスク命っ!な写真をご覧あれ~♪♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

More・・・

★さくらちゃん
1021-12.jpg


★サンクくん
1021-13.jpg


★ミラちゃん
1021-14.jpg


★ビビちゃん
1021-15.jpg


★アリスちゃん
1021-16.jpg


★なんとっ!倭くんもっ!
1021-17.jpg


★たけぞークンはボール遊び♪
1021-18.jpg


★セラちゃんはワンコと遊んでました♪
1021-19.jpg


★空も前回来た時にあった「六花くん」と楽しそうに遊んでました~
1021-20.jpg



番外編
★バッチリキャッチしたのに、ピントずれてます~。空ゴメン。
1021-21.jpg


★ミラちゃんを写したら、空が後ろでチッコ中w しかも今度は空にピント・・・。
1021-22.jpg



とにもかくにも楽しい2日間、皆様ありがとうございましたっ!!
また来年お会いしましょう~~♪♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:35  *Category: 空&フーガ&グランとお出かけ!
*Trackback(0) *Comment(6)

  Comment

ホントホント、一杯いるんだから皆と遊べばいいのにね。
ど~してもディスク大好き?!
あ、ビビたんはボール命だね(汗)

しかし。。。最後の写真のオチには参りました!!!
さくらママ |  2007.10.25(木) 21:45 | URL |  【編集】

いつもながら

すばらしいお写真ですぅ~~~
ナイスなシャッターチャンスもあって楽しさ倍増v-221

それにしてもたくさん走ってシアワセな日でしたね~

空ちゃんは会うたび聞き分けがいいお姉さんに成長で
うらやましいですわ
また会える日を楽しみにしてますよん

ありがとう~~~

ビビ&ミラクルママ |  2007.10.26(金) 18:34 | URL |  【編集】

■さくらママ

皆のディスク命ぶりったら、凄かったわぁ。
ビビたんのボール命と、たけぞー君の石大好きもw
なんか空だけがオコチャマだ~って感じました^^;;

皆のディスクに対する集中度をみて、ちょっとは学んでくれたら良いんだけど~~。

>オチ

ご満足いただけましたか?^w^

欲を言うならば、カメラ目線であってほしかったw
って、ミラたんの勇姿を台無し~にしちゃった空でした。
そらまんま |  2007.10.27(土) 00:07 | URL |  【編集】

■ビビ&ミラクルママ

せっかくのミラたんの勇姿を、空が台無しにしちゃってごめんなさーい^^;;

ひろーいドッグランで、皆が思いっきり走って遊べて、
見ている私達も幸せで楽しい時間でした♪♪

>聞き分け
いやいや~。
賢いミラたんには及びません~。
2日目には呼び戻しが聞かなくなっちゃってたし・・・・。
今度会う時までには、何とかしたいものです。


来年も是非お会いしましょうねっ!
そらまんま |  2007.10.27(土) 00:14 | URL |  【編集】

久しぶりにお邪魔します♪
皆さん楽しそうですねっ!
ディスク大好き・・これは血筋なのかしら??
ファミリー集合、いいなぁ~♪
ポチっとして帰りまーす(^^♪
ルイママ |  2007.10.29(月) 23:52 | URL |  【編集】

■ルイママ

こんばんはっ!こちらこそご無沙汰しちゃってます~。

ルイくん、とってもカッコよくなって、ディスク大会にも出場しているんですよね~。すごいわ~。
ボーでもディスクには興味なしっ!ってな子も多いのに、
ファミリーのボー達は本当にディスク好き~!

空もいつもの場所だとバッチリなのに、ワンコわらわらいると・・・とたんに集中力とぎれてますわ~(汗

>ファミリー集合
中々こういう機会って恵まれないのに、本当に嬉しいです。
海を渡る・・・のは難しいけれど、いつの日か。
ファミリー大集合できると良いですよねぇ。

>ポチっと
どうもありがとうございます~♪♪

そういえば、ポチっと久々かもっ!
そらまんま |  2007.10.31(水) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/151-fec63fa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |